おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
さてさて、今日は新製品のご紹介!!!(←って、お前は一体どこの回し者じゃ~~!笑)
どもっ!
昨日の嫁弁当がちょっと凄くて(違う意味で)ビックリした銀の助です。
いつも通りお弁当を開けるとそこには・・・・
おかずスペースの半分にぎっしりのたくわんと赤しば漬けが!?(驚爆)
えっ?こんなんアリっすか・・・・
いつもだったらぎっしりのたくわんと赤しば漬けのスペースに99.9%の確率でちくわ
が入っているんだけど・・・・(苦笑)
ちくわが無かったから、とりあえず漬け物でスペース埋めてみましたけど何か????と
嫁に開き直られてる感じも!?(←その通り!爆)
まぁ、こちらは作って頂いている身ですから文句は言えないけど、どう考えてもバランス
良くないっしょ・・・・(←文句言ってんじゃん!笑)
だって、ご飯の上に梅干しとゆかりのふりかけ、フジッコの昆布、それプラスおかずスペ
ースの半分にぎっしりのたくわんと赤しば漬けって、しょっぱ過ぎだから。(涙笑)
また、そういう時に限っていつもおかずの味付けの薄い嫁がめっちゃしょっぱい味付けの
おかず入れるって・・・・
軽い拷問でしょ。。。。。(超涙笑)
そんな弁当を食べた銀の助は、食べ終わって速攻、お茶を買いに走りましたとさ。(苦笑)

さてさて、今日は新製品のご紹介!!!(←って、お前は一体どこの回し者じゃ~~!笑)
サッ○ロから新しい第3のビールが発売されたから買ってみましたぁ~!
ジャン!!!

クリーミー1

その名もクリーミーホワイト!
って、銀の助、こういう新商品に飛びつくタイプではないんだけど、この新製品って8月
にアルバイトで試飲した商品ではないかと思って買ってみたのよ!
試飲した時と商品名は全く違うんだけど、きめ細かい白い泡も印象的だったし、飲んだ時
に凄くクリーミー&フルーティーで好みの味だったから発売されたら即買いしよっ!って
思ってたから、そうだったらラッキーだなと思いつつ買ってみた!(笑)
そして早速、缶に書かれているように注ぎ・・・・

クリーミー2

ゴクゴク、ンパ~~~・・・・
旨~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!(笑)
って、その結果は・・・・
多分、アルバイトで試飲したビールだと・・・・(超汗)
クリーミーな感じもそうだし飲みやすくて少しフルーティーな感じがする所も、あと泡の
感じもそっくりだったから、ま、ま、間違え無いでしょう!?(←ほんとか~~~!笑)
銀の助はここ1年くらい晩酌はタカラの焼酎ハイボールのレモンを飲んでいたんだけど、
週の半分くらいは、このクリーミーホワイトにしたいなぁ~~~なんてくらい気に入って
ます!(笑)
ただ焼酎ハイボールよりクリーミーホワイトの方か10円くらい高いから(銀の助家近く
のスーパー調べ)、うちの嫁が許してくれるかどうか!?(汗)
ちなみに商品名通りクリーミーだから、炭酸の粒立ちが良くガツンとくるビール系飲料が
好きな人は口に合わないかもしれないかもね。
そうそう、このクリーミーホワイトを飲む時は缶に書いてある通りコップに注いで飲んだ
方が絶対旨いからね!(笑)
皆さん、機会があったらお試しあれ!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
うちの嫁が許してくれるかどうか!?って、そんなん無理に決まっとるやんけ~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
クリーミーホワイト
♪ア~ア~ア~♪
北の国からでございます!
2010/10/29(金) 22:15:59 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

えぇ~~っと…スルー、突っ込み、ボケ、どれで対応しよ(爆)


2010/10/29(金) 22:28:47 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
