おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
これで私も嫁も上手くなる!?(←んな訳ねぇーだろっ!練習せいっ!)
昨日、ネットでランキングのブログを色々と読んでいたら、嫁が「もう
10時になるよ!チケットは?」と言われて、シエナの25回定演と、
特別演奏会のチケットの発売日だと気付いて、速攻ネットで買いました。
いゃぁ、すっかり忘れてた・・・・危ない危ない・・・・
2公演、2人分で25200円・・・・(痛たたた・・・・)
最近、シエナにお金を使いすぎだよなぁ。(苦笑)
(睦郎さんのギャラにちょっとだけ貢献してます・・・・笑)

さてさて、今日は昨日に引き続き練習日でした。
昨日から今朝にかけて、ドドドっと色々な事件!?が起こり、今日の練習
の雰囲気がどうなるのか心配でしたが、そんな中、HrのYちゃんを中心
にして、金管パートにちょっとした良い変化がありました!
そういうの見ると私も頑張らなくちゃと思います!
この雰囲気が少しでも多くの団員に広がれば良いなぁ。
さぁ、本番まで練習はあと1回!
お客様に少しでも良い音楽を届けられるように、あと1回の練習も気合い
を入れていきたいと思います!

話は全然変わって。(笑)
今日、夕食に食べたパンです!
フランスパンの生地に、ソーセージが入ったカレー風味のパン。
パン
このパンの名前、風来坊さんの楽団と同じ名前。(笑)
私達夫婦も風来坊さん達の方々のように上手くなれるよう、願をかけて
食べました!(爆)
これで私も嫁も上手くなる!?(←んな訳ねぇーだろっ!練習せいっ!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑ポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね
>銀の助様
連日の猛練習お疲れ様です。
美味しそうなパンですね。私も食べれば上手くなれるでしょうか。最近ソワソワ気味のA滋郎です。
2007/10/14(日) 22:33:48 | URL | A滋郎 #oKzxZbq2[ 編集]
>A滋郎さま

練習よりゴタゴタ!?に疲れ気味です。(苦笑)
あのパンを食べた効果が来週の練習に出ると良い
のですが・・・・(他力本願すぎ・・・・)
ちなみにパンは「浅野屋」という有名なパン屋さんで
買いました!
お近くにあればお試し下さい!(笑)

2007/10/15(月) 10:53:36 | URL | 銀の助 #wNR3c9ZY[ 編集]
食われた…
2007/10/15(月) 18:51:47 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
食べちゃいました!(爆!)
かなりの大物食い!?
2007/10/15(月) 19:04:07 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
