おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
空き箱をぶっ込んでた事件といい、今回の靴箱事件といい勘弁してくれ~~~!!(涙爆)
昨日もどこに行かず完オフでございましたぁ~~!
と言う訳で、まずは起きてブランチ作り!
メニューは久々の????(人はいつものとも言う・・・・苦笑)キャベツ丼!

キャベツ丼

んな、ブランチを食べ終わって嫁は午後からマンションの理事会に行き、銀の助はここの
ところ、使い方がイマイチ良くわからず苦戦しているあるサイトと格闘!?
んなことをしているうちに嫁が戻ってきたから掃除タイム。
で、音楽室を掃除しようと思ったら、楽器運搬用のキャリーが転がっていたから邪魔だな
と思って、靴箱の上の収納スペースにしまおうと思ったら、靴の箱と古新聞でで満タン・・・・
とりあえず古新聞は捨てさせるにしても、靴の箱はどうしたもんかと思いつつ1つ持って
みたら、妙に軽い!?
開けて見ると、ただの空き箱・・・・
って、おい・・・・
それで収納スペース開けてみると全部靴の箱が入っていて、それが全て空き箱だし!!!
あり得ねぇ。。。。
つ~~か、どんだけスペースの無駄遣いしてんだよ!!!!
そこで嫁を呼びつけて、速攻、6箱くらいあった空き箱と古新聞を全部処分させた!!!
したら、嫁が「あぁ~、すっきりした!ありがとっ!」って・・・・
ありがと!いらんから空き箱は捨てろや~~~!!!
しかし、押入の天袋にガンガン空き箱をぶっ込んでた事件といい、今回の靴箱事件といい
勘弁してくれ~~~!!!(涙爆)
はぁ・・・・
で、通常業務(掃除ね)に戻り、終わったら16時・・・・
ちょっと途中で余計な業務(空き箱処分)が入ったからね。
そして、買い物へ。
最近、近所に石窯焼のパン屋が出来たから言うから寄ってみたら大盛況で、激混み状態。
でもせっかく来たんだからと、メニューも考えずバケットを購入!
つ~こって、和食、中華の線は無くなり洋食でメニューの組み立てて買い物をし、作った
ご飯はこちらっ!

煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ!!!
付け合わせはいんげんのソテーとマッシュポテトね!
んな、夕食を食べ録り貯めてあった「題名のない音楽会」を見ていたらキャンディードの
特集をやっていて、当然の如く、オープニングテーマでもある序曲を演奏したんだけど
久しぶりに聴いて、中間部のメロはやっぱ良いなぁ~~なんて思っていたら、頭から離れ
なくなりますた・・・・(苦笑)
と書きながらも、未だ中間部のメロが頭の中でず~~~とリピートしている銀の助なので
あった。。。(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
嫁は空き箱捨てられない症候群なんだよ!(爆)まっ、ありがと!言ったから勘弁やんな!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
