おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人飲みのお店は当たるんだけど、嫁と食べに行くと良く外すんだよなぁ・・・・(苦笑)
昨日はこちらに行って来ましたぁ~~!
(注:携帯の方は写真が多くてすんません・・・・汗)

多摩川

多摩川!
昨日はそんなに寒くなかったから川辺を散策!

川辺1 川辺2

川沿いにはこんなオッサレ~~なカフェも!

カフェ

テラス席はワンコOKなようなので、今度はうちのワンコを連れて来ようなんて話をして
いたんだけど、よく見たら営業が11月23日まで。
って、多分、来られないから来年暖かくなってからだな!(爆)
そして、そんなオッサレ~~なカフェの裏には・・・・

昔ながらの

昔ながらのお店が!?
メニューはラーメン、焼きそば、おでん、ビール等のスタンダードメニュー!?(笑)
銀の助的にはこっちも捨てがたい・・・・(爆)
と、そんな川辺を散策を終え、近くのデパート内の本屋へ。
ここでた~~っぷり時間をかけて料理本探しをしたんだけど、結局、良い本が見つからず
地下食へ移動。
言わずもがな試食を楽しみ、そんなこんなしてるうち(←って、試食しただけだろ!爆)
18時近くになり、ご飯を食べて帰る事に。
そして、色々さまよったあげく、こちらを食べましたぁ~~!

サイド カツカレー

嫁のセットに付いていたサラダ&ピクルス他と銀の助オーダーのポテトフライ&カツカレー!
が、しかし・・・・
小さいお店で料理人一人で切り回しているんだけど、この料理人が最悪で、ぼそぼそ話す
から何言ってんのかわからないし、機嫌が悪かったのかどうか知らないけど扉という扉を
凄い音でバタバタ開け閉めするわ、皿1枚取ったり、洗い物1つでもうるせ~よって言い
たくなるくらい乱雑にガチャガチャ音をたてるから、イラッて感じ。
オープンのカウンターキッチンで客が目の前にいるのによ!!!
それにどっからどう見ても仕事が丁寧じゃないしさ。
それでもカレーの味が良ければ許すけど1580円も取って、ちっとも旨くない!(怒)
この街にはちょくちょく遊びに来るけど、絶対再訪はないね。
最近、一人飲みのお店は当たるんだけど、嫁と食べに行くと良く外すんだよなぁ・・・・(苦笑)
これは一人で食べに出かけろと言う神様のお告げか!?(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
イラっとさせられ、1580円も払ってちっとも旨くないカレー食べて、そりゃ散々だったねぇ。(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。