おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
コンセプトが「第2の田園調布!」だったらしい!?(←今はただのベッドタウン!爆)
昨日はなんもしない1日でございましたぁ~~!!
だってお昼に起きてご飯作って食べて、ブログ書いて、溜まってたメールの返信して、皆の
ブログをのぞきに行って、ワンコの散歩行って帰ってきてから夕食の買い物に行き、夕食
作って食べて、ネットを徘徊して1日終了!以上!って感じ!?
と言う訳でネタが無~~~~~い・・・・・
じゃ済まないから、ワンコの散歩に行った時のショットでもご紹介!(←写真頼み!?笑)
まずはお決まりのワンコ上からショット!

わんこ

続いてはこちらっ!

アメ1 アメ2 アメ3

銀の助家が住んでいる街には、こんなオッサレ~~~~な木造のアメリカンハウスっぽい
家が建っている一角があるのよ。
この街は某電鉄会社が開発したんだけど、その時のコンセプトが「第2の田園調布!」
だったらしい!?(←今はただのベッドタウン!爆)
だからこの辺の家は土地はめっさ広いし、こんな感じの大邸宅が・・・・

デカイ

えっ?こんな程度なのって思ったあなた!!!
この写真は家の極々一部で、とてつもなくデカイですから~~~!!!(笑)
そんな大邸宅が建ち並ぶ地域にはこんな場所も!

ゴルフ

ちょっと見にくいけどゴルフ場もあったりするんだな、これが!
ただね、このゴルフ場も庶民じゃ高くて行けませんから~~~~~!!!
てか、銀の助はゴルフやらないから良いんだけど。(笑)
と、広いアメリカンハウスや大邸宅やゴルフ場もありつつ、こんな場所も点在!?

畑

まだまだ畑もたくさんあって、直売で新鮮取り立て野菜が売っていたりするのじゃ!
と言う訳で(←って、だからどういう訳よ!)以上、銀の助の住んでいる街紹介のコーナー
はおしまい!(←いつから住んでいる街紹介のコーナーなんて出来たんだよっ!)
チャンチャン!(←って、こんな強引にネタを終わらせるんだ!?爆)
ちなみに他にも撮りためてある写真があるから、それはまたいつかご紹介しまぁ~~す!
って、そのいつかは明日だったりして!?(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の住んでる街って「第2の田園調布」がコンセプトだったのに今はベッドタウンなんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
