おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
だっから、ネタがねぇ~~~~って、言ってんじゃんか~~~~~!(←キレた!?爆)
昨日も何もない1日でございましたぁ~~!
以上!って感じ!?
まぁ、見事なまでにネタがない・・・・
それにワンコの散歩は嫁が行ったから、散歩ネタもないしねぇ。
と言う訳で、ネタの無い時、パートⅠ!
とりあえず、これでも見て下さいな。

ワンコ1

日の当たる特等席で日向ぼっこするワンコ。(←ネタに困った時は動物頼み!?笑)
続きまして・・・・

ワンコ2

ネタを一生懸命書き書きしていたら抱っこして~~とせがまれ、銀の助の足の上に乗った
とたんにまったりモードのワンコ。
えっ?それで何って???
だっから、ネタがねぇ~~~~って、言ってんじゃんか~~~~~!(←キレた!?爆)
と、そんなネタの無い時、パートⅡ!
こちらっ!

土曜

土曜日のメニュー。
鶏の照り焼きと豚汁とサラダね!
続いてはこちらっ!

日曜ブラ

昨日のブランチ。
コンビーフと玉葱のオムレツ!
これに前日の残りの豚汁。
そして、こちらっ!

日曜

昨日の夕食。
豚バラのコーラ煮と白菜と肉団子の煮物、栗と鶏の炊き込みご飯、真ん中にちょこんと
あるのは肉団子に使った豆腐の残りに食べラーかけただけ。(笑)
ちなみに白菜と肉団子の煮物は当初、白菜と肉団子のスープにする予定だったのが、水分
が思ったより飛んで、結果的には煮物になりましたとさっ!(爆)
ん?いつものお料理ブログみたいにレシピは載せないのかって?
あはは~~~、めんどい・・・・(←って、コラッ!苦笑)
まっ、レシピはまたお料理ブログの時にでも!(←ある意味ネタを引っ張ってる!?爆)
しかし、うちのご飯って、めっちゃ絵ずらが地味だわ。(笑)

さて、今日は何でこんなに早い時間の更新かと言うと、これから来年の定期をやるホール
の見学に行くのじゃ。
詳しくは明日のネタで!?(笑)
んじゃっ、行ってきます!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ネタに困った時は、やっぱりワンコネタと料理ネタ頼みだよねぇ~~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
困った時はワンコネタかいっ!
ワシはニャンコネタですが…
2010/11/08(月) 21:00:26 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

困った時には動物と料理です!(汗爆)

2010/11/08(月) 21:09:15 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
