おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
しょっぱいですから~~~~~~!!!!(←って、そんなん分かり切った事だろっ!爆)
どもっ!
11月11日11時11分をPCの時計で見てちょっとニヤった銀の助です!(笑)
と言う訳で、今日はこんな日です。
こちらっ!

11月11日 今日は何の日~毎日が記念日~

書こうと思ったんだけど、一杯あって大変だからやめてリンクはりやした。(汗笑)
どの記念日も「1111」や「十一十一」とかに見立てたものが多い中「恋人たちの日」
と言うのがあって、当然、11月11日の何かにちなんでいると思ったら・・・・
「静岡県土肥町(現 伊豆市)の土肥観光協会が、同町にある恋人岬に因んで制定」
って、だったら11月11日じゃなくても良かったんじゃねぇ??(爆)
と思ったのは銀の助だけだろうか・・・・(汗笑)

さて、昨日の嫁弁当に塩が入れてあって、?マークが連打したのよ。(笑)
お昼、弁当を食べようと思って包みを開けると、そこには塩の入った容器。
あぁ~、塩って事はいつものパターンでおかずに茹で卵か入っているんだろうと弁当箱を
開けみたら・・・・
ごはんの方はいつも通り、ゆかりがかかっていて、後はたくわんと昆布が載ってる。
そして、問題のおかずの方には卵焼きとケチャップで炒めた豚肉?????
って、これ、どこで塩使うんと?????マークが連打!!!!(笑)
まさかケチャップで炒めた豚肉に塩かけろって話じゃないだろうし、ごはんはゆかりと
たくわんと昆布があるからこれまた塩はいらず・・・・
すると残った卵焼きに塩をかけて食べてねって事!?
たまに嫁の気まぐれで卵焼きの時に醤油が入っていた事はあるけど、塩って・・・・
とりあえず卵焼きをそのまま食べてみるといつも通りの塩味。(ダシ味)
銀の助、甘い卵焼きがあまり好きじゃないからね。(←わかまま野郎!笑)
と話がずれたから、元に戻して。
んで、今度は卵焼きに塩して食べたら・・・・
しょっぱいですから~~~~~~!!!!(←って、そんなん分かり切った事だろっ!爆)
つ~~こって、何で嫁弁当に塩が入っていたのかは不明。
うちの嫁、たまに(←本当はしょっちゅう!涙笑)訳わからんことすっからね。(汗笑)
昨日帰ってから何で塩を入れたか聞いてみれば良かったんだけど、すっかり忘れたまま、
またしても勝手にネタにした銀の助。。。。
そして、今日帰ったら・・・・
「また私の事勝手にネタにして!」
ととっても嬉しそうに(←マジだからね!爆)怒られる???事でしょう!(笑)
と言う訳で、銀の助はネタの為なら嫁を売り続けます!(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
その塩って銀の助を高血圧で早く逝かせるために入れたのかも!?気を付けてね~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
♪ネタのためなら女房も泣かす~♪(笑)
2010/11/12(金) 00:37:52 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

中州、いや、泣かすどころか自分で爆笑してましたぁ~~!(爆)

2010/11/12(金) 09:13:52 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
こんにちわ^^
笑わしてもらいましたが。
いくら、ネタといっても奥さんが可愛そうてすよ^^
2010/11/12(金) 10:44:08 | URL | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
>トイプードルさま

いつもネタにして少々かわいそうかなぁと思いつつ書いているのですが
当人は結構嬉しそうなので(^^)
昨日ネタを読んだ嫁が「大笑いしちゃった」とか言ってました♪

2010/11/12(金) 11:06:01 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
