おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
ほんとヘタしたら本一冊書けるかも!?(←どんだけ書きたい事があるんだって!!!爆)
昨日は完オフでございましたぁ~~~!!!
と言う訳で、風来坊さんに予告した通り(←どんな予告してんのよ!!爆)冬支度のラグ
マットとこたつ布団を探しに行って来たのじゃっ!
まぁ、そのネタはまたいつか!?(←これを銀の助方式と呼ぶらしい!?爆)
で、昨日は起きてから15時過ぎに出かけるまでず~~~~~~~~とPCの前に座って
おりやした。
と言うのも・・・・
この前ネタに書いたけど運営委員長名で「数ヶ月の練習を通じて感じた事、ご意見、改善
案等を是非パートリーダーに伝えてもらい、団員の意見を基に指揮者、指導者チームと
運営委員会にて今後の練習の方法を話合いを進めると」メールが来ていて、その期日が
昨日だったからさ。
一生懸命書いて何とか出がけにパートリーダーのKちゃんにメールしました。
書きたい(言いたい)事が山のようにあって、書き出したら止まらなくなり、自分でも
ビックリする程のすんげ~~~長文になっちゃいましたぁ~~~!!!(汗笑)
ほんとヘタしたら本一冊書けるかも!?(←どんだけ書きたい事があるんだって!!!爆)
まぁ、本一冊分とか書いても誰も読んでくれないだろうから(←んなの当たり前だろっ!)
仕方なく文章をガンガン添削して行き・・・・(←アホです・・・・)
ポイントを絞りに絞って・・・・(←最初から絞れって!)
今の楽団の状況から銀の助から導き出した要望&結論はたった1つ。
まっ、絶対通らないけど・・・・(爆)
でもね、このままだと、多分と言うか、絶対に楽団がどんどんとジリ貧になっていくのは
目に見えている事だからね。
でもってメールの最後にこう書いておいた。
「運営委員の皆さんが委員長から送られてきてたメールに書かれているように団員全員が
心から音楽を楽しみつつ、楽団が進化していけるようにと本当に思っていますか?
少なくても今のままでは楽団が全ての面において後退して行く事はあっても進化して行く
事は絶対にないでしょう」
とね。
3人娘と飲んだ時にも言ったんだけど、今回声を上げて何も変わらなかったら、もうね・・・・
だからKちゃんに送ったメールの内容もそれなりの覚悟で書いてるしさ。
多分、銀の助んだの意見が読み上げられたら、色んな意味で運営委員全員フリーズするかも!?
まぁ、それは置いといてと。(笑)
で・・・・
今日、団員から寄せられた意見を基に運営委員会が開かれる。
すぐに結論が出るのか、時間がかかるかはわからないけど・・・・
結論によっては定期に乗る事も含め、今後の事を考えないとね。
さぁ、一体どんな結論が出るのか!?
そしてそして絶対に要望は通らないとわかっているけどさ、まかり間違って銀の助が実は
宇宙人だったくらいの奇跡が(←それって絶対ないって事じゃん!爆)起こる事を信じて
連絡を待つとしますか!(←てか、例えがヘンじゃねぇ?笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
運営委員会で一体どんな結論が出るんだろうね!そして銀の助の要望は通るのか!?(←無理!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
