おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちのパートの意見はどれもこれもか~~な~~り~~インパクト大で強烈だからね。(汗爆)
どもっ!
昨日、思いっきり寝坊をしてヤバかった銀の助です。(大量汗)
いつも目覚ましはスヌーズにしていて何度目かで必ず起きるんだけど、昨日は止めながら
爆睡し続け、押さえの目覚ましも止め(当人は全く覚えない・・・・)ダメ押しで頼りの嫁も
寝坊し、起こされた時刻は・・・・
出かける時間!!!(ナイアガラの滝汗)
そっからダッシュで用意し、電車の中も走って(←ウソこけっ!!)会社に着いたら9時
3分前!!!(疲苦笑)
いやいや、マジ参った・・・・
基本、銀の助は寝坊→遅刻っていうのは人生の中を振り返ってもほとんどないのね。
それが・・・・
最近、ずっと朝が辛いなぁとは思っていたんだけど、ヤバイヤバい。
と言う訳で、めざまし2台体制から携帯の目覚まし機能も駆使し3台体制に変更!
これで大丈夫!
だと良いなぁ・・・・(←って、弱気だなぁ。笑)

さて、日曜日のネタにも書いたけど、楽団の今後について団員から寄せられた意見を基に
運営委員会が開かれたのよ。
って、銀の助は出てないけど・・・・(苦笑)
そう、出てないけど、うちのパートのKちゃんとHrのYちゃんから報告のメールが送ら
れてきやした。
銀の助はかなり重い空気の運営委員会だったんだろうなぁと思っていたら、これが意外に
淡々と進んだんだってさ。
意見の発表は金管→木管→パーカスの順で回り、HrのYちゃんが先手(口火)を切って
くれたから、Kちゃんも腹を括り「これはしっかり行こう」と心に決めて、ちゃんとプリ
ントしたうちのパートの意見を読み上げたそうじゃ。
Kちゃん曰く「ちょっと心臓が飛び出しそうだったけど」だって!(笑)
まぁ、銀の助の意見も嫁の意見もY姉さんの意見も、うちのパートの意見はどれもこれも
か~~な~~り~~インパクト大で強烈だからね。(汗爆)
もちろんそんな銀の助達のような強烈な意見ばかりじゃなくて、他のパートからも色々な
意見が出たからしいから、それは後日、書記のAちゃんが全く内容をを加工せず、コピペ
で集約したものを運営委員会と役員会に流してくれると言う話。
それが届いたらどんな意見が出たのかわかるから、しばし待ちましょう。
なんか銀の助達以外にも予想外のパートから強烈な意見も出たらしいしね。
今後については上がってきた意見を基に12月19日の年内最終練習をぶっ潰して、役員
と運営委員会の合同会議をやるなんて楽しい案も出ているみたいだし。
てか、もし大きく舵をとるって事になったら、年明けすぐに動かないといけなくなるから
年内の最終練習をぶっ潰してでも話し合わないとまずいとは思うけど。
まぁ、最終的にどんな展開になっていくのかは全くわからないけど、それを見極めてから、
この先どう動くが考える事にしようかなぁと。(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
読み上げるのに「ちょっと心臓が飛び出しそうだった」って、一体どんな内容書いたのよ!(汗爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。