おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
毎日更新していればそんな日もあるわなぁ。(←って、そんな日ばっかじゃねぇ?爆)
どもっ!
今日はヒート○ックにマフラーで出勤した銀の助です。
昨日も寒かったけど今日も寒いって話だったからね。
昨日は普通のTシャツを着て行ったら結構寒かったから、今日はヒート○ックを着込んだ
訳だけど、やっぱヒート○ックは暖かいね。
昨日とは全然違うもんなぁ。
もう1、2着欲しい感じ!?
でも、この前こたつ布団等々で出費がかさんでるから、ちょっと買ってとは言えない銀の助
なのであった・・・・(汗笑)

さて、今日は全くネタが思い浮かばない・・・・
毎日更新していればそんな日もあるわなぁ。(←って、そんな日ばっかじゃねぇ?爆)
と言う訳で、とりあえず撮って使わずにボツった写真が結構あるからもそれでも載っけて
誤魔化すか!?(←誤魔化すって、おい・・・・苦笑)
まずはこちらっ!

花

なんとなく撮った花。
これって何って花なんだろうね。
続いては・・・・(←もう次に行っちゃうんだ!?笑)

かげろう

すげ~~見にくいからボツったんだけど、かげろうが写ってるのよ。
わかるかなぁ~~!(笑)
♪愛はかげろう~~~♪(←いきなり歌うなぁ~~!てか、若い人は知らんって!爆)
さぁ、どんどん行くよ~~!

林

これはこの前ワンコとの散歩ネタで使おうと思って撮ったんだけど、ボケボケだからボツ
った写真。(←そんなのも使うんだ!?苦笑)
まぁ、うちの回りにはこんな林がありますよって話ね。
で、写真の中で黄色い帯が見えると思うけど、拡大したのがこちらっ!

帯

不法投棄がかなり多いらしい・・・・
酷い話だよね。
お次は・・・・

公園

そんな林を切り開いて作った公園ね。
だから何?とか聞かないように。(笑)
そして、締めはコヤツ!

ワンコ

掃除でワンコ用の座布団を重ねておいたら、いつの間にか陣取って寝てるヤツ。(苦笑)
と言う感じで本日のネタは終了~~!!!
こんな時の為に写真撮りためておかないと・・・・(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
何とか写真使って更新乗り切ったじゃん!てか、ピンボケの写真まで使っちゃうんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
が、ガンバッテ…
2010/11/17(水) 20:02:49 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

が、ガンバリマス・・・・(汗)

2010/11/17(水) 21:08:31 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
