おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
最初の餌付けの頃くらいなもんかなぁ・・・・(←餌付けって、おいっ!!!超スペ爆)
どもっ!
ちょっと図面仕事が重なって来そうな予感がする銀の助です。(汗)
と言うのも、現場調査に行ってもらった物件が2件あって、それが相次いで決まり、どう
やらその図面に大至急取りかからなきゃと言う雰囲気に。
それがまた両方とも既存の改修だから厄介そうな予感なんだよなぁ。(大量汗)
予感というのはまだ指示が回ってきてないからなんだけどね。
今週も大至急って図面をやって一山超えたと思ったら、来週もそんな感じか!?
しかし、ここの所、必ず図面仕事が重なるだよなぁ。
どうしてだろ・・・・(←って、日頃の行いが悪いからじゃねぇ?!爆)

さてさて、クリスマスまであと1カ月。
街には早くも色々な場所にツリーがお目見えし、12月に突入すると一気に街中クリスマ
スムード一色だよね。
そんな中大手化粧品ブランドが行った最新の意識調査によると「クリスマスに何も準備を
しない」と答える人が、男女合わせて50パーセント以上であることが判明したんだって。

この調査は大手化粧品ブランドがクリスマスコレクションの発表に合わせて行ったもので
男女約500人を対象にクリスマスに関する意識調査を実施した結果「クリスマス当日に
向けて必ずしてしまう準備は何ですか? またそれはどんな内容ですか?」という質問に
対して、次のような回答が得られたんだそうだ!

【クリスマスに向けて行う準備】(調査対象:男女各258人)

・プレゼントを購入する
男性 … 22.9パーセント(59人)
女性 … 32.9パーセント(85人)

・サプライズを仕込む
男性 … 2.7パーセント(7人)
女性 … 3.6パーセント(10人)

・その他(特別な服を着る、メイクをするなど)
男性 … 12.4パーセント(32人)
女性 … 31.4パーセント(81人)

・何も準備しない
男性 … 64パーセント(165人)
女性 … 43パーセント(111人)

結果的に全体の53.5パーセントに当たる176人がなぁ~~~んも準備しないことが
明らかに!?
なんか一般的にはクリスマスというと気張ってプレゼント買い込んで、美味しいもんでも
食べてみたいな勝手なイメージあったけど・・・・(←バブル時代じゃないんだから!爆)
意外とそうでもないのね!?(汗笑)
と言う銀の助家はと言うと・・・・
当然、通常の日々と同じく、淡々と過ぎて行きます・・・・はい・・・・(爆)
ちなみにうちの嫁にクリスマスプレゼント買ったのって、最初の餌付けの頃くらいなもん
かなぁ・・・・(←餌付けって、おいっ!爆)
言わずもがな、釣った魚には餌はやりませんけど何か????????????(超爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
釣った魚には餌をやらないって、たまには餌やらないと逃げられちゃうぞ~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
