おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
定期でやる曲は全く聴かない、と言うか気分的に聴く気にならないというか!?(汗笑)
どもっ!
最近、ボケボケの銀の助です。(←いつもの事だろっ!爆)
と言うのも、昨日、仕事でちょいと郵便局行く用事と買わなきゃ行けない物もあって出か
けたのね。
んで、買い物をして、郵便局に行かなきゃいけないのをすっかり忘れたまま会社の前まで
戻って来て・・・・
「あっ!郵便局行くの忘れた!!!!」
と思い出し、郵便局へ逆戻り・・・・
チ~~~ン・・・・・(涙爆)
いやいや、最近、こんなんばっかだなぁ。。。。
まだボケるような年でもないと思うんだけど!?(←そろそろ老化現象が始まるお年頃!?爆)

さて、楽団の役員MLに12月19日の年内最終練習を合奏から個人、パート練習に切り
替えて役員会と運営委員会の合同会議をやると言う趣旨のメールが流れて来ましたよん。
この前の運営委員会でそんな話が出てたって言うからね。
どうなるせよ年内にはある程度の方向性を打ち出さないと、団員も混乱したままになっち
ゃうしさ。
多分、と言うか絶対に銀の助がこの前書いた意見は通らないから(←んな意見書くなよ!)、
このまま進んでいくか、銀の助の回り数名が落とし所として考えている案で行くかのどち
らかになるんじゃないかなとは思うけど。
ただ落とし所として考えている案は人選がネックなんだよねぇ。(汗笑)
まだ会議まで時間があるから、場合によってはちょいと事前打ち合わせをしようなんて話
もあったりするんだけどね。
まっ、とりあえずは会議の流れを2つのパターンに絞って、それぞれ腹案、対案を考えて
おこうかなぁと。
何にせよ、6年間締め切っていた部屋に新鮮な風を送り入れ、空気の入れ換えが出来ると
良いんだけどね。(笑)

そうそう、最近楽団の練習に行かなくなってめっきりMP3プレーヤーで音楽を聴く事が
無くなったから、大枚はたいて買ったcowon j3は完全に宝の持ち腐れ状態・・・・(苦笑)
使い方も忘れてるって話も!?(汗爆)
もう2、3ヶ月は使ってないからねぇ。
ちゃんと動くのかなぁ。(←そりゃ動くだろ・・・・苦笑)
てか、ほんと音楽自体を聴かなくなったなぁ。
今耳にする音楽は題名のない音楽会の録画とN響アワーを聴く(見る?笑)くらい。
自分達の楽団の楽団の定期でやる曲は全く聴かない、と言うか気分的に聴く気にならない
というか!?(汗笑)
しばらく生音からも遠ざかっていたけど、今月の23日から12月の中過ぎまで、演奏会
ウィークに突入するから、ちょっと楽しみなんだよね。
今年の生音の聴き納めは、みなとみらい(だったと思う・・・・)でオケの予定です!
そしてそして、ちょっと先になるけど生音聴き始めは風来坊さんの楽団の演奏!
これも楽しみ~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
練習に行かなくなったから音楽聴かなくなったんだ!?でもその分料理に力入れてるでしょ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。