おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
嫁じゃなくて若い彼女だったら、さぞかしロマンティックだった事でしょう!?(涙爆)
昨日は嫁とこちらに行ってきましたぁ~~!

公園

えっ??何しに行ったのかって??
特に理由はなく・・・・ただ何となく別に訳もなく・・・・(笑)
だけど何かお代名目があった方が良いだろうって事で(←なくても良いじゃねぇ???爆)
題して「東京へ紅葉を見にい紅葉!」!?(←すげ~~~つまんねぇ・・・・苦笑)
で、紅葉の方はどうだったかと言うと、ジャン!

全体

こんな感じでまだ紅葉見物には早かったかな。(汗笑)
だけどイチョウは良い感じに色づいていましたぁ~~!

イチョウ1 イチョウ2

イチョウの下は・・・・

絨毯

黄色い絨毯状態でしたよ~~!
嫁じゃなくて若い彼女だったら、さぞかしロマンティックだった事でしょう!?(涙爆)
と、こんな感じでちょっとだけ紅葉を楽しみ???、そのあと街をプラプラ!
すると、こんな物を発見!!

物体

人が入れるようになっている不思議な物体!?
回り込んだら香水がなんちゃらとか説明が書いてあったんだけど、全く興味がないから
以上!(爆)
続いて、プラプラしていると誰でも出来るくじ引きをしていたから、嫁と参戦!(笑)
夫婦揃って無料に弱い!?(爆)
くじ引きの結果は・・・・・

くじ

二人ともブックマークでしたぁ~~!!(←誰でももらえる!爆)
そしてそして、良い感じでお腹も空いてきたという事で、前々から嫁と話していたお店に
行ったら、長蛇の列・・・・(疲笑)
当然、並ぶのが大嫌いな銀の助は、とっとと諦めていつものラーメン屋へ。
でもって食べたのは・・・・

チャー麺 もやし麺 餃子

左から銀の助が頼んだチャーシュー麺、嫁の頼んだもやし麺、で、定番の餃子二人前!
好きだなこの味。(笑)
とんこつとかが好きな若い人には物足りないと思うけど、おっさん、おばさんにはやっぱ
これだよっ!
と言う訳で、ラーメンと餃子を堪能し、帰路へ着きましたとさ!
って、実はこのあとある物を買って帰って食べたんだけど・・・・
ネタが無い時用にとっとくことにしたのじゃ!(汗爆)

さっ、今日は掃除デー。。。。
頑張らないとね。(汗)




ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
紅葉を見にい紅葉なんてつまえねぇダジャレ言うと山田君に座布団全部持って行かれちゃうぞっ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
