おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
絶対頭の上がらない女性リストに完全登録されている事は言うに及びませんね・・・・(激汗笑)
どもっ!
何故だか微妙に筋肉痛の銀の助です。
と言っても、特に筋肉痛になる原因が思い浮かばず!?
運動した訳でもないしね。
で、思い当たる事があるとすれば・・・・もしや・・・・
日曜日の掃除が原因か!?(超汗)
つ~~か、それしか原因が思い浮かばず・・・・(超超汗)
てか、毎週掃除してるのに今回は筋肉痛って・・・・(超超超汗)
なんか10月の誕生日を過ぎてから、ボケまくっている上に、掃除ごときで筋肉痛。
それも翌日ではなく、2日後に襲来。。。。
最近、着実に廊下、いや、老化現象がヒタヒタと忍び寄っている気がする今日この頃!?
誰が助けてぇ~~~~!!(←もう諦めなさいって!爆)

さて、ちょいと遡って、土曜日に楽団の役員MLに19日の話し合い前に役員会としての
意見をまとめておきたいから大至急、平日、土日の都合をお知らせてと言うメールが届い
たのよ。
が、しかし、土日は12月12日まで飲み会やら演奏会やらなんだかんだと予定が入って
いるから、平日ならってメールをしたら・・・・
Y姉さんから個人的にダメ押し???で「今度いつ練習に来る?」と言うメールが!?
てか、実を言うと土曜日は年内最後の練習に行くつもりだったんだけどやめたんよ。
と言うのも、1時間かけて行って個人練習を1時間ちょいやって1時間かけて戻って来る
のはねぇ・・・・
合奏も勿論やるんだけどクリスマスイベントに向けての練習だから、赤鼻とか毎年やって
いる曲と過去曲だし、銀の助は出ないから(屋外演奏でティンパニを持って行けない・・・・)
合奏にいても意味がないしね。
新曲でもやるならまた別だけど、そうじゃないから、結局行くのやめちゃった。
これで年内は楽器にふれる事はなくなったけど、時間を見て家のエレドラで基礎練でも
やろうかなぁと。(汗笑)
って、ちぃ~と話が飛んじゃったけど(←いつもの事だろ・・・・苦笑)Y姉さんのメールに
「年内の土日はなんだかんだと予定が入ってるからなぁ」
って返事をしたら・・・・
「(わざと)予定入れたでしょ!?」と・・・・(超汗笑)
そんな口が裂けても図星です!!!!とは建前上言えないから・・・・
「いやいや、俺はいつでも楽団の事最優先にしてるから(←超ウソつき!爆)」
って返事をしたら、Y姉さんから・・・・
「そういう事にしといてあげる!(笑)」
って、返事が返って来た。(汗笑)
と、いつも色々と銀の助の事を理解してくれ、フォローしてくれるY姉さんですが・・・・
はい・・・・もう完全に嫁と共に絶対頭の上がらない女性リストに登録されている事は言うに
及ばないやぁ~ね・・・・(激汗笑)
年内には1度飲みにお誘いしないとなぁ・・・・(激流汗笑)

さぁ、今日は日本最高峰と言われている音楽大学の吹奏楽を聴きに行って来ます!
大好きな曲もやるから楽しみ~~~!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
年内楽器にふれる事はなくなったって、そうじゃなくてもヘタなのに練習せんで大丈夫なんか!?(汗笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
