おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
だって写真が「注文して~~~」って言ってるんだもん!!!(←ウソつけっ!爆)
どもっ!
そろそろ図面書きに追われている銀の助です。
なんか色々仕事が重なり始めてちょっとヤバイ感じになってきた・・・・(汗)
と言う訳で、とっととネタへ!?(苦笑)

さて、昨日に続いて上野特集!?(←特集って何よ!?笑)
まずはこちらっ!

芸大門1 芸大門2

芸大音楽学部の正門!
記念撮影をしようとしている人達が写ってるけど、一般人が学校の門で記念撮影するって、
東大と芸大くらいしゃないのかな!?
まぁ、天下の芸大ですから!(笑)
続いてはこちらっ!

イチョウ

芸大のイチョウの木ね。
やっぱ芸大だけあってイチョウの葉も鮮やかですなぁ。(←それって関係なくねぇ?笑)
この木の下でおばちゃんが超本気モードで袋一杯に銀杏を拾ってたよ!
芸大の銀杏は味が違うんだろうね!?(←だからどうしてそういう展開なん?笑)
でもって上野公園と言えば・・・・

上野動物園

そう、上野動物園!!!!
いやぁ、何十年ぶりに来た事か・・・・
ランランとカンカンは元気かなぁ・・・・(←って、いつの時代の話だよっ!!!!)
とか思いつつ、ご飯を食べに行く事に。
最初は有名とんかつ屋に行こうと思ったんだけど、営業時間が昼のみと知り断念って事で
行ったのはこちらっ!

精養軒

シュウマイと言えば崎陽軒!上野と言えば精養軒!(←シュウマイの前振り不要だろ・・・・)
洋食の老舗ね。
頂いたのは・・・・

ハヤシライス ハンバーグ

嫁がハヤシライスで銀の助はハンバーグ!
お腹がすげ~~~~空いてたからご飯大盛りにしてもらったんだけど、雰囲気的に「ご飯
大盛りで」って言うのにめっちゃ勇気がいりますた・・・・(超汗爆)
と、実はこれだけでなく・・・・

カキフライ

カキフライも食べちゃった・・・・(汗笑)
だって写真が「注文して~~~」って言ってるんだもん!!!(←ウソつけっ!爆)
いやぁ、どれも旨かったわ!
そして、そのあとはこちらへ!

アメ横

上野と言ったら、やっぱアメ横ね!
何も買わなかったけど、プラプラしているだけで楽しいやぁねぇ!
で、おまけにこちらっ!

じゅらく

「じゅらく」が東京名物だと初めて知った銀の助なのだった!(←東京ローカネタ!笑)
上野はまだまだ見所があるから、機会がある時にでもゆっくり散策しようかな。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ハヤシライスにハンバーグだけじゃなくてカキフライも食ったんかいっ!アンタ達食べ過ぎ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
