おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今度、委嘱作品を書いてもらおうかなぁ・・・・(←貧乏楽団にそんなお金ないでしょっ!爆)
昨日は風来坊さん達との飲み会でしたぁ~~!!
その飲み会になっ、なっ、なんと!!!
今、吹奏楽界で注目されている売れっ子若手作曲家Sさんが登場!?(超汗笑)
と言うのも、ひろじいがSさんと仕事仲間(詳しく書くとバレバレなので)と言う事で、
今回急遽????声をかけをして参戦!?
実はブログに載せようと顔がバレしないようSさんのバックショットを撮ったんだけど、
見る人が見るとバックショットでもバレそうなので、載せるのはやめておきやす。(汗笑)
何せSさん、顔が売れてるからね。(笑)
銀の助、個人的にSさんの曲が好きで作品のアルバムを持っていたりするから、お会い出
来てかなり嬉しかったです!はいっ!!
それだけでなく、おっさん相手に色々気さくに話をしてくれて、吹奏楽の作曲家業界の
現状や、Sさん自身も吹奏楽の世界に精通しているので、色々と興味深い話を聞かせて
もらってとっても勉強になったよ。
これでマブダチになったから(←全然なってないっ!!)、今度、委嘱作品を書いてもら
おうかなぁ・・・・(←貧乏楽団にそんなお金ないでしょっ!!爆)
ちなみにきっきSさんの作品の演奏会のチケットをゲットしました!
楽しみ~~~!(笑)
そしてそして、ひろじいともほんと久しぶりに飲めて楽しかったぁ!
ちょっと体調面の事で心配していたんだけど、昨日は結構ガンガン飲んでたから少しずつ
元気になってきているのかな!?(笑)
でもって、誰よりも感謝しなきゃならないのが風来坊さん!
この飲み会をセッティングしてくれた幹事ですから~~~!!!(笑)
ありがと~~~!!!また、誘ってね~~~~!!!

って、昨日のネタで書きたい事はまだまだいっぱいあるんだけど、どうも最近、飲んだ
翌日は放心状態で頭が回らず(←いつもじゃねぇ?爆)全く筆も進まず・・・・(汗)
今日もネタ書き始めてもう3時間近くも経つのにこんだけしか書いてないし・・・・(苦笑)
と言う訳で・・・・
昨日のネタは、後日気が向いた時、又はネタが枯れた時に改めて書きたいと思います!?
って、書かないかもしれないけど・・・・(汗笑)
でも1つだけ言うと、とっても楽しい飲み会でしたぁ~~!
そうそう、最後に!
昨日は無事に1次会で帰ってこられました!(爆)

ってぇ~こって、短いけど今日はこの辺で!(超汗笑)
今日はこれから掃除をして、某音楽大学の演奏会を聴きに行ってきます!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
売れっ子若手作曲家Sさんと飲んだんだ!?良いな~!&楽しい飲み会になって良かったね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
> この飲み会をセッティングしてくれた幹事ですから~~~!!!(笑)

あははは~
任せなさい!!(爆)
2010/11/28(日) 14:26:04 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

楽しかったよ!ありがとね~~♪
また、ひろじいとSさんを囲む会をぜひぜひ企画した下さい!(笑)

2010/11/28(日) 14:34:48 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
