おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
色々詳しく話を聞くべく、演奏会ウィークと平行して銀行回りウィークとなりやす。(汗笑)
どもっ!
今日は月末でバッタバタだった銀の助です。
まぁ、月末は仕方ないんだけどね。(汗)
と言うか5日、15日、25日、月末はなんだかんだと経理的には忙しいのよ。
だから、5日、15日、25日、月末に図面仕事のピークが来ないように調整しながら
仕事をするのじゃっ。
まぁ、調整するって言っても、必死扱いて残業するだけなんだけど・・・・(涙笑)
だから先週も月末に持ち越さないように残業して何とか図面仕事を終わらせてって感じ
だしね。
と、一山超えたのもつかの間、ずくに6日(5日が日曜だからね)の準備をしなければ
ならない銀の助なのであった・・・・(汗笑)

さて、ここのところ演奏会ウィークと平行して、銀行回りウィークをしておりやす。
と言うのも、借金の借り換えをしようと。(汗)
まぁ、この春に借金の金利も上がるし、今が金利も底値だろうという事でね。
んで、嫁が色々調べてくれて、先週はある銀行に行ってきたらキャンペーン中という事も
あって、なかなか良い感じの金利!
返済額も今より月々1万5千円くらい下がる!!!
で、これに味をしめた????銀の助家では更に色々調べた結果、保証料や保険料がない
ものあって超驚き!
つ~~こって、色々詳しく話を聞くべく、演奏会ウィークと平行して銀行回りウィークと
なりやす。(汗笑)
だけど、銀行によって相談会をやっている日がまちまち+演奏会の予定もあったりするから
調整がなかなか・・・・(汗)
11日なんて東京で銀行回りしてから、川崎の演奏会に行くって感じだし。(汗笑)
んな感じで、しばらく土曜日は演奏会と銀行回りでバダバタしそうかな。
一応、12月中には銀行回りを終えて絞り込もうと思ってるんだけど・・・・
どうなる事やら!?



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
借金借り換えると返済額が今より月々1万5千円も減るんだ!?そりゃ早く借り換えないとね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
