おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
肉の量も食べてみると決して少なくないし、糸コンも適度な量だし、豆腐も良い感じ!(笑)
どもっ!
昨日は社内全員が午後から直帰で出かけて静かだったから仕事がはかどった銀の助です。
一人だと誰にも邪魔されないから、仕事が進む進む!!!(笑)
ちょっと超急ぎの図面仕事が入って来たりしたんだけど、いつもだったらなんだかんだと
雑用が多くて、結局丸1日かかっちゃうだろうなぁみたいな仕事が、気合い入れて半日で
片づいたしね!!(←いつも気合い入れて下さい!!!爆)
いやいや、一人は良いわ!!(笑)
ちなみに銀の助は社内仕事なので直帰はした事ありません・・・・(苦笑)
てか、戸締まり係だから、いつも帰るの最後だし・・・・(涙)

さて、ちょいと前の事になるけど、嫁弁当が無かったから会社のトイレットペーパー&
ティッシュペーパーを買いに行ったついでに(←会社でも主夫状態!爆)超久しぶりに
吉○家に寄って話題から乗り遅れた「牛鍋丼」をテイクアウト!(苦笑)
前は会社から30秒の所にあって嫁弁が無い時は結構食べてたのよ。
でも、そこが撤退してすっかりご無沙汰していたんだけど、買い物をしたスーパーの目の
前に吉○家があるから、これは是非「牛鍋丼」を食べておかなくちゃと!?
と言う訳で、こちらっ!

牛鍋丼

こちらが話題から乗り遅れた「牛鍋丼」!!!(爆)
えっ?今は「牛キムチクッパ」だろって???
まぁ、そうなんだけど、とりあえず「牛鍋丼」を先に押さえておかないとね。(笑)
んで、ネットで牛鍋丼の評価を見たら完全に二分!?
めちゃめちゃ酷評しているものもあれば、評価の高いものもあったり!?
それに肉が少ないとか書いてあったから勝手な想像で「ど~~せ白滝でボリューム嵩まし
してんだろうなぁ・・・・」とか思ったら、見ての通り結構肉々しい上、白滝も思いの外慎ま
しやか!?
ビジュアル的にも豆腐がアクセントになってなかなか良さげな感じ。
んで、食べてると・・・・
これが予想以上に旨いんで驚いた!!
肉の量も食べてみると決して少なくないし、糸コンも適度な量だし、豆腐も良い感じ!(笑)
豆腐はもう1切れくらい入っててくれると嬉しいって感じかな!
この味、この肉の量で280円はCPも高いと思うよ。
ここの所食欲がないから並みにしたけど、普段だったら大盛り行っちゃうと!?
ただ、あの吉○家のTHE牛丼な味が大好きな人や、濃いめの味が好みの人、ガッツリ系
が好きな人、若い子達は牛丼の方が良いと言う意見が多いかも知れないけど、40歳過ぎ
の銀の助的には断然牛鍋丼の方が好きかな!(笑)
今度食べる機会があったら「追いかけ小鉢 ねぎ卵」かけて食べてみっかなぁ~~!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今頃、牛鍋丼食べたって!?めちゃめちゃ話題に乗り遅れ過ぎですから~~~~!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
