おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
コートがびしょ濡れだから、座ったとたんにパ○ツまでぐちょぐちょよ・・・・(超涙笑)
どもっ!
10台止められるコインパーキングに7台プリウスが止まっていて驚いた銀の助です。
10台満車で7台プリウスが止まってるって凄くないか!?(笑)
年式は様々だったけど。
ぱっと見、プリウスの見本市かと・・・・(←んな訳ないだろ・・・・苦笑)
まぁ、街でもプリウスはよく走っているのを見かけるけど、止まっていた車の10台中
7台ってぇのはビックリでございましたぁ!
って、そういえばインサイトも売れているって一時期話題になったけど、ほとんど走って
るの見た事無いけど、銀の助の気のせいか!?

さてさて、今朝の雨はマジ凄かったわ。
銀の助は7時ちょい過ぎくらいに家を出たんだけど、家を出て1分も経たないうちに濡れ
ネズミ状態だったもん。
もう完全に雨が降っているとか言うってレベルじゃなくて、バケツで水をぶっかけられ
てる感じ!?(汗)
またうちの方は片田舎だから、道路の雨水排水設備があまり良くなくてさ、道路は完全に
川状態で、マンホールから水が噴き出してるし・・・・
ただ靴は完全防水だから大丈夫!とか思ったら、何て事ない、ズボンの裾がびしょ濡れ→
よって靴下びしょ濡れ→よって靴の中もびしょ濡れ・・・・
って、完全防水全く意味無しでしたぁ~~~~!!!!(涙爆)
まぁ、そんな状態で駅にたどり着いて電車に乗って座ったは良いけど、コートがびしょ
濡れだから、座ったとたんにパ○ツまでぐちょぐちょよ・・・・(超涙笑)
だから銀の助が駅で降りて次に座った人は間近得なく可哀想な事になっているかと・・・・
でもってそんな雨だから当然電車も30分遅れ。
またそういう時に限って、銀の助以外は全員直行だったりするんだよね。(苦笑)
と言う訳で、会社に着いたのは9時過ぎで、電話鳴りまくり。(汗)
で、電話をさばいて一段落した所で、まずは・・・・

靴

靴を乾かし・・・・
ちょっとして晴れて来たから・・・・

コート1

コートを乾かし・・・・

コート2

更に晴れてきたから、しめっている所をダメ押しで乾かし・・・・
って、ご覧の通り11時過ぎには、雨なんて降ったの???状態で雲1つないドピーカン。
いやいや、ほんと凄い雨だったなぁ。

さぁ、今日は洗足こども短期大学幼児教育保育科ウィンド・バンドコンサートに行って
来ます。
と言うのも、指揮者はベルト・アッペルモント!?
って、音楽大学の方じゃなくてこども短期大学幼児教育保育科なん??とか思ったのは
銀の助だけか・・・・(汗笑)
てか、こども短期大学幼児教育保育科って、音楽短期大学とは違うのか・・・・
まぁ、良くわからないけど行ってきます!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
バケツで水をぶっかけられてるくらい大雨が降ったんだ!?そりゃ悲惨だったね・・・・(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
