おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
「完全にブログネタを作るために生活してるからな…」とか書かれてるし・・・・(大量汗爆)
どもっ!
この時期に鶯を見てさすがにビックリした銀の助です。
日曜日、家の窓の外に何となく目を向けたら目の前の木に何やら緑色の鳥がとまったから、
何だろ??と近づいてみたら、なっ、なっ、なんと鶯じゃないの!!!!(超驚)
ここ何日か暖かかったからかもしれないけど、12月に鶯って初めて見たよ・・・・
一瞬、インコかと思ったけど、あれは間違えなく鶯でしたわ。
いやいや、なんか完全に気候がおかしくなっている気が!?(汗)

さて、我が友、風来坊さんのブログに「銀の助さんは完全にブログネタを作るために生活
してるからな…」とか書かれてるし・・・・(大量汗爆)
つ~~かっ、そんな訳ないだろうがぁ~~~~!!!! (涙爆)
ただそのあとに書いてある「ホントにネタに困ったら、ウチの練習に遊びに来るか、飲み
に来るかで凌いでるしね(爆)」というのはある意味事実だけど!?(←認めた!笑)
だって、ほんと、そりゃもう毎日産みの苦しみですよ・・・・(苦笑)
だから小さなネタを100倍にして書くわ(←自分で言うな!)、吹奏楽奮戦記のくせして
料理ネタ書くわ・・・・(←完全反則技!)
まぁ、そうでもしないと毎日更新なんて出来ないもん!(←おっさんが「もん」って・・・・)
ここの所は演奏会にいったり、なんやらかんやらで、一応、吹奏楽奮戦記っぽい感じには
なっているかと!?(←そうかなぁ・・・・苦笑)
ただ12月の中旬からは楽団も休みにはいるし、演奏会も無いから更新に苦しみそうな
予感がするんだよねぇ・・・・(←予感じゃなくて苦しむでしょう!頑張れ!爆)
そうなったら、ひたすら料理ネタでつなぐしかないな。(←またお料理ブログに逆戻り!)
それに比べたらお料理ブログは筆が進む進む!!!(笑)
その上、全然ネタに困らない!!!
レシピ、食べ歩き、食レポ等々、次から次へとって感じよ。
でもって、こっちで使ったレシピや食べ物ネタも使い回せるからね。
と言う訳で、現在、お料理ブログの方は休みとか時間のある時に書きためたストックが
20本以上!
って、そろそろこっちの吹奏楽奮戦記は引退して、料理ブログに専念するか!?(笑)

今日はこれから楽団の役員会です。
19日行われる役員、運営委員の合同会議の為の役員会側の意見のすりあわせするんだっ
てさ。
まぁ、展開とオチはなんとなく見えている気がするんだけどねぇ。(苦笑)
って事で、行ってきます!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ひたすら料理ネタでつなぐしかないって、それは完全に吹奏楽奮戦記じゃないっしょ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
