おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
と、いつもネタが長いから今日は超短くまとめてみたり!?(←やれば出来るじゃん!爆)
どもっ!
昨日、夜10時過ぎマ○クのテキサスバーガーを食べたら、今朝めっちゃ胃もたれ状態
だった銀の助です。
ある意味おっさんとしては完全なる自爆行為だけど・・・・(汗笑)
しかし、最近、ほんと思うけど、ここ1、2年でめっきり体全体が弱ってるもんなぁ。
まぁ、そんな歳と言えばそんな歳なんだけどね。
やっぱ夜10時過ぎマ○クはもう無理だな・・・・(苦笑)
せめてケ○タにしておくか!?(←更なる自爆行為!爆)

さて、昨日は楽団の役員会でした。
まぁ、2時間という短い時間ではあったけど色々な事を話しました。
うちの楽団には少しでも良い音楽をやるために頑張ろうと言うベクトルを持った人達と
楽器吹いて合奏出来ればそれで楽しいんだから良いじゃ~~んって人達が居るんだけど
それに対し今回役員会はある明確な結論を出しました。
そこで出た(出した)結論に対しての自分の気持ち、打楽器の仲間達の事、今後の事に
ついてはもう少し自分の中で色々整理してから書きますね。
ただ今回役員会が出した結論は右に行くか左に行くか迷っていた団員の決断を即す結果
になるでしょう。
と、いつもネタが長いから今日は超短くまとめてみたり!?(←やれば出来るじゃん!爆)
たまにはこんな感じもね。(笑)
なんかこの方が読みやすいような・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
とりあえずどんな結論が出たのかわからないけど役員会お疲れさんでしたぁ~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(木) 19:43:28 | | #[ 編集]
>内緒コメさま

もちろんです!

2010/12/09(木) 21:15:49 | URL | 銀の助 #8Via0L9g[ 編集]
早く聞かせてえ~(笑)
2010/12/10(金) 20:59:55 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

今ちょっと楽団内部でも色々な動きがあるので、しばしお待ちを!(汗笑)

2010/12/11(土) 11:43:44 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
