おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
最後の24%の男性は・・・・の話はマジで思わず仰け反って大爆笑しちまった!(腹痛爆)
どもっ!
昨日は全国大会常連楽団の演奏会に行って来たんだけど、今日もこれからみなとみらいに
オケを聴きに行くので、後日、レポりますね~~~!(笑)

さてさて、ペットを飼っている皆さん!!
ペットに自分の悩みを打ち明けてしまってハッとなったことってありませんか?(笑)
銀の助もたまにワンコに愚痴ってますが・・・・(爆)
少なくともペットを飼っている人たちの約半数はペットに悩みを打ち明けた経験を持って
いるという調査結果がニュージーランドで発表されたんだそうだ。
それも犬を飼っている女性の約1/3は夫もしくはパートナーより犬の方がきちんと話を
聞いてくれると回答したらしい!?(←耳痛くないですか~~????笑)
男性でも14%は妻もしくはパートナーより犬の方が自分を大切に思ってくれていると
回答しんだとさ!?
うちのワンコの場合、銀の助の序列は最下位だから、手下とは思ってるかも知れないけど
大切に思ってくれているかどうかはかなり疑問!?(汗爆)

上記のアンケートは、ペットフードの販売を行っている世界有数の大手企業がニュージー
ランドで行った調査結果で、ニュージーランドの人達はペットが家族の一員なのは当然で
ペットをますます人間扱いする傾向にあり、なおかつペットを動物としてではなく自分の
子供として扱う人達が増えているんだって。
銀の助的にはワンコは大切な家族だし、すんごい可愛いとは思うけど、自分の子供として
は扱って事はないし、そういう見方をした事もないけどね。
調査に協力した犬あるいは猫を飼っている人達のほとんど全員がペットを大切に思っている
と回答し(そりゃそうでしょ!笑)そのうち半数以上は自分たちをペットの親だと思って
いると回答したんだってさ。(驚)
まぁ、この調査、他にも色々と面白い結果が出ていたんだけど、とりあえず調査結果の
抜粋をご覧下さいな。

*61%の女性は犬に悩みを打ち明けている。
*31%の女性は夫もしくはパートナーより犬の方がきちんと話を聞いてくれると感じて
 いる。
*14%の男性は妻もしくはパートナーより犬の方が自分を大切に思ってくれていると
 感じている。
*24%の男性は犬を散歩させている時、きれいな女性を見かけたら話のきっかけをつか
 むために犬を利用したことがあると回答。

最後の24%の男性は・・・・の話はマジで思わず仰け反って大爆笑しちまった!(腹痛爆)
と言うか、当然の話でしょ!(←当然って何?笑)
ちなみに・・・・
銀の助、ワンコをだしに使って江ノ島でナンパしようと目論見ましたけど何か??(超爆)
そして、こいつがナンパのだしに使われる予定だったうちのワンコです!(笑)

ワンコ

エサをやらないとワンコがよりつかない・・・・(涙爆)

さぁ、さっきも書いたけど、これから準備をして今日はオケを聴きに行きます!
演目はマーラーの復活!
楽しみだなぁ~~~!
ってね、ここん所、ず~~と生の演奏聴いているでしょ?
その結果、銀の助も嫁もちょっとすごいことに・・・・(汗笑)
まぁ、それも機会があれば後日書くね!
おっと、用意しなくちゃっ!!!(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
きれいな女性を見かけたら話のきっかけをつかむために犬を利用って、男は姑息な動物だね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
