おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
てか、強風が吹く時は確実にこっちが仕掛けるって話もあったりしますけど何か??(笑)
どもっ!
風来坊さんことのチビ助の体操の応援に行くよう要請が出ている銀の助です。(汗笑)
と言うのも、チビ助の体操の日は風来坊さんの楽団の1日練習で風来坊さんが応援に行け
ないから代わりに応援に行ってやってぇ~~~~~!と頼まれたものの・・・・(汗笑)
19日は銀の助も楽団の役員、運営委員会の会議で行けず・・・・(涙汗)
この会議、行きたくないんだけど、一応、今はまだ副団長だから行かないとさ。
つ~~こって、チビ助の応援には行けないけど、会議の最中、優勝するように念を送って
おきましょう!(笑)

さて、19日の会議の事を書いたから、その関係の事をちょこっと。
19日の会議が終わったら今後の事についてパートの面々と話し合いをしないとなぁって
思ってるのね。
出来れば年内に。
忘年会も兼ねて。
とは言っても、肝心のパートリーダーKちゃんが19日を過ぎないと体も空かないらしく
その上予定もわからないと言う事で、現在はペンディング状態。
みんな年末は忙しいしね。
でも1月になると小学校とのスプリングコンサートや定演に向かって色々な事が一気に
動き出すから、その前にはと個人的に思ってるんだけどさぁ。
ただ19日の会議の流れによっては、ある意味パート内の話し合いの必要すら無くなるって
話もあるんだけどね。
何はともあれ全ては19日の会議の風次第かな。
強風が吹くのか・・・・はたまた微風程度なのか・・・・
てか、強風が吹く時は確実に銀の助が仕掛けるって話もあったりしますけど何か??(笑)
って、その前に銀の助、嫁、ダブルYコンビの4人で金曜日に都内某所で19日の会議に
向けた秘密会合。。。。
この秘密会合の流れによっても、ちと色々変わってくるって話もね。
まぁ何にせよ、年内には決着をつけて新しい年を迎えられると良いんだけどなぁ。(笑)
ここの所、奥歯に物の挟まったような書き方しか出来なくてほんとすんまそん・・・・(汗)
19日の会議が無事に?????終わって、パートの話し合いも終われば、気持ちも整理
して、ちゃんと書けると思うので。(超超大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
19日の会議が無事に?????終わって、新しい年を迎えられると良いね~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
> 会議の最中、優勝するように念を送って
おきましょう!(笑)

優勝は… 無理かと(汗)

> 金曜日に都内某所で19日の会議に
向けた秘密会合。。。。

私も参加します!!(爆)
2010/12/15(水) 20:14:12 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>優勝は… 無理かと(汗)

まぁ、それくらいの気持ちで念を送るって事です!(笑)

>>私も参加します!!(爆)

命の保障は出来ませんが・・・・(←って、どんな秘密会合だよっ!爆)

2010/12/15(水) 21:49:58 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
> 命の保障は出来ませんが・・・・

俺、狙われてるの…(超汗)
2010/12/16(木) 18:38:36 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>俺、狙われてるの…(超汗)

気を付けた方が良いよ・・・・(←って、だから何でそんな展開なん!?爆)

2010/12/16(木) 19:18:12 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
> 気を付けた方が良いよ・・・・

SP頼も…(超汗)
2010/12/16(木) 20:23:07 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>SP頼も…(超汗)

出来ればV6の岡田君が良いよ!(爆)

2010/12/16(木) 21:26:46 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
