おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
てか、ちゃんと行ける事が決まったら改めて連絡するけどね!(←当たり前じゃっ!超爆)
どもっ!
お化粧の威力を改めて思い知った銀の助です。(汗)
朝、電車で隣に座った女の子(多分、20歳過ぎくらい?)が座ると同時に化粧開始!
で、結構長い時間化粧をしていたんだけど、そのうち道具をカタカタと片付け始めたから
何気なく横を向いたら・・・・
別人が座ってました・・・・はい・・・・(驚汗笑)
いやいや、マジびっくりっす。。。。
お化粧の威力って凄いわなぁ。(笑)

さて、タマーズ雅さんや太鼓人さん、こちらでもお世話になった指揮者Oさん達が住む
奈良に遊びに行きたいと言い続けて早数ヶ月!?
その奈良行きに棚ぼたで????一筋の光が見えてきた!(笑)
最近、週末は嫁と色々銀行回りをしているんだけど、その中である事が判明し、だったら
奈良に行けんじゃん!!!と。
って、ご当人達へまだ連絡もしてないのにブログでいきなり発表!(爆)
とは言っても、まだ完全に確定ではないのよ。(←確定してないのにネタにすんな~~!)
多分、このまま行けば大丈夫だろうと言う感じ。(←なんか怪しいなぁ・・・・苦笑)
これも上手く行けば年内、どんなに遅くても1月の中旬には最終結論が出るかな。
とか言いつつ、心は奈良に飛んでいて(←確定してないのにかいっ!)、定演に合わせて
行こうとか、いやいや、みんなとゆっくり遊びたいから定演は外して行こうとか、タマさん
太鼓人さん、Oさんに相談もせず夫婦二人で勝手に盛り上がってます!(笑)
てか、ちゃんと行ける事が決まったら改めて連絡するけどね!(←当たり前じゃっ!超爆)
しかし、これはさっきも書いたけど、完全に棚ぼた。。。。(汗笑)
その話を聞いた帰りに「これで奈良に行ける!!」と二人でよっしゃぁ~~ラッキー!!
状態ですから~~~~!
そんな夫婦で盛り上がっている中、たった一つだけこの前奈良に行った時の教訓が・・・・
それはタマーズ雅さんの・・・・
「そんな遠くない」には気を付けろ!
と言うのも、前回行った時に大阪のある楽器屋から超有名串揚屋に行くのに「そんな遠く
ない」と言うタマーズ雅さんの言葉を信じて歩いたら・・・・
めっちゃ遠かったですから~~!(汗爆)
って事で、前回奈良行きの教訓を生かし今回はタマーズ雅さんの「そんな遠くない」には
気を付けたいと思います!(笑)
と、またまた一人で勝手に盛り上がってるけど、まだ確定じゃないんだった・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
まだ奈良行きが確定した訳じゃないのに一人で盛り上がり過ぎだろ~~~~~!!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私はね…
昔、鎌倉の駅から大仏見て
江ノ島まで歩いたのが特別な事では無く
普通に思える人間ですからね(笑)。

奈良に来られたら…
橿原神宮前駅から甘樫丘
そして飛鳥大仏、橘寺、石舞台、高松塚古墳と
歩きましょー!

決して遠くないから…
2010/12/17(金) 00:25:30 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>歩きましょー!

って、さっき地図見たらめっちゃ遠いじゃないの!(汗爆)

>>決して遠くないから…

もう、ダマされないですから~~!(超汗笑)

とかネタにしつつ、あの散歩(と言うのかはわからんけど)
結構楽しかったけどね!(笑)

2010/12/17(金) 08:52:59 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
