おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
どういうこっちゃ!!!(怒)
ちょいと用事があって、近くまで30分くらい出かけて戻ってきて
エレベーターを待っていると一向にエレベーターがやって来ない・・・・
ふと見上げると「点検中」というフダがかかっている!
人の出入りが多いお昼の時間帯に「点検中」ってどういうこっちゃ!(怒!)
と怒ってみても始まらず・・・・
「点検中」って事は・・・・
階段で上るしかない!?
ちなみに銀の助の働いているフロアは最上階の8階・・・・
しばらく待ってみたけど全く動く気配が無いので諦めて階段で8階まで
エッチラこっこオッチラこっこ。
まぁ、8階まで、まぁ、遠い事、遠い事。(苦笑)
その上、螺旋階段に近い作りなので目が回るし。
8階にたどり着いたら、足はガクガク、息は絶え絶え、汗はダクダク・・・・
日頃の運動不足が身にしみるね。
明日、筋肉痛になったら、めっさ笑ってやって下さい!(爆!)

明日は本番前日練習!
明日1日、もう少しジタバタしてみます。(←一応前向き?発言!)
終わったらPercは搬出準備です。
通常17:00合奏終了で17:30退出なのですが、30分で搬出準備
は難しいと言うより無理なので、明日は指揮者に頼んで早めに合奏を
終わらせてもらう予定です。
忘れ物しないように気を付けなくちゃ!!!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
仲良しの太鼓人さんに猛追されております!(爆)ポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昼時の“エレベーター点検中”はキツイですね~
(>_<)

私の会社も8Fなので、同じ事があったら、間違いなく筋肉痛になりますっ!←断言っ(笑)
毎年、避難訓練があるらしいのですが(私は最近勤め始めました。)もちろんエレベーターは使えず階段で8F→1Fまで行くのですが、下りでも筋肉痛になりそうです(爆)

明日は本番ですか??
楽しんできてくださいね~♪♪
2007/10/19(金) 21:55:19 | URL | む~ん☆ #-[ 編集]
む~ん☆さま

遊びに来て下さってありがとうございます!
嬉しいですぅ!!

階段の下りって意外ときついんですよね。
ちなみに、明日、筋肉痛になったらなんて書きましたが
ちょっと若ぶってみました。
ほんとを言うと、明後日か明々後日に筋肉痛が来そうで
怖いです。(爆)

本番、明後日なんです。
とりあえず、演奏が止まらないように頑張ります!(自爆!)

2007/10/19(金) 22:16:19 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>本番、明後日なんです。

しっしつれいしましたっ!
思いっきり勘違いでございました。。。
(^_^;)

明後日の成功をお祈りしてます~♪
2007/10/19(金) 23:49:22 | URL | #-[ 編集]
頑張ってください
明日の本番頑張ってください。成功をお祈りしてます。明日、資格試験なので残念ながら聴きに行けません。ごめんなさい
2007/10/20(土) 17:18:35 | URL | A滋郎 #-[ 編集]
A滋郎さま

ありがとうございます!
いゃぁ、うちの楽団を聴きに来るなんて、そんな事をしたら
絶対に体調を崩しますから。(爆)
犠牲者!?は風来坊さんだけで十分だと思います。(笑)
明日の資格試験頑張って下さいね!
私も頑張ります!
2007/10/20(土) 19:50:48 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
