おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
19歳からの女性関係を全て知っている人物でもあったりするのでございますぅ!(激流汗爆)
どもっ!
今日は楽団のパートの忘年会がある銀の助です。
ここ2日間残業ぶっこいて、ギリギリ仕事の目処をつけて何とか行ける事に!(超汗)
この時期に飲み会が入るとかなり仕事がヤバヤバ状態なんだけど(現にこのために残業
てんこ盛り・・・・涙汗)、先日出た楽団の方針の件で、今後についてちょいと早急に重要な
話し合いもしなくちゃならなかったから、みんなが集まれる今日に思いきり強引にぶっ込
んだって感じ・・・・(汗笑)
で、今日行くお店は、銀の助の知り合いがオーナーのお店。
先日、駅前でのクリスマス点灯式の演奏を見に行った時にオーナーと久しぶりにバッタリ
会って、お店の業態を変更してリニューアルしたから1度顔出してと言われていた所に、
幹事のKちゃんが適当なお店が全然見つからないと泣きが入り「銀の助の名前出して電話
してみそ~~!多分何とかしてくれるよ~~」って事で、何とかなったらしい!?
それも銀の助が行くと言ったら、人数だけ聞いて幹事のKちゃんの名前すら聞かなかった
って、おいって感じ!?(爆)
どんだけいい加減なんだよって!(苦笑)
実はオーナーとは銀の助が19歳からの付き合いだから、もう24年!
オーナーとか格好良く書いているけど、お互いがちゃん付けで呼び合う気心知れた仲だし
男友達の中で唯一銀の助の19歳からの女性関係を全て知っている人物でもあったりする
のでございますぅ~~~!(激流汗爆)
と言う訳で、オーナーとの仲を書き始めたら、それだけでネタが何本・・・・
ん、何十本も書けるくらいだし。(苦笑)
若い頃にはたっぷりとお世話にもなったけど、と、同時に銀の助の稼ぎは大半??、いや、
一時期は全てと言って過言でないくらい、このオーナーの懐へぶっ込みましたから~~!(爆)
それくらいお店に通い詰めてたのよ。(笑)
ただ銀の助が引っ越してからは年に何回かしか会えないけどね。(寂笑)
って事で、話が右へ左へ行ったけど、今日は絶対に若かりし頃の余計な事は喋らせない
ようにしないと・・・・(汗爆)
んじゃっ、行って来んね~~~!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の19歳からの女性関係って、若い頃はブイブイ言わせてたんじゃないの~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
