おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
1回だけ無性にたばこが吸いたくなったけど、そこは気合いでクリアーしたど~!(笑)
どもっ!
昨日、電気屋に行ってデジカメを見ていたら無性に欲しくなった銀の助です。
と言うのも、うちのデジカメはボロで512万画素しかないし、夜景は写せないし、感度
も悪いし最悪なのよ。
でもって携帯のカメラもボロと来てるからね。
そんな中、ちょっと用事かあって行った電気屋でデジカメを見たら、2万円ちょい出せば
うちのボロデジカメの倍以上の性能!
欲し~~~~~い!!!!
と言っても2万円は銀の助家にとっては大金・・・・
つ~~~こって、実機を色々さわりまくって帰ってのでございましたとさ。(涙笑)

さて、JTは21日、無煙たばこ『ゼロスタイル・ミント』を2011月1月上旬から
全国の一部販売店にて販売を開始すると発表したんだって。
銀の助も禁煙したての時、ちょいとお世話になった???けど、とうとう全国発売される
んだね。
当初の売れ行きから考えるといずれはと思っていたけど。
昨今受動喫煙への意識がどんどんと高まる中で、“火を使わず煙が出ない”たばことして
売り出し「煙で周囲に迷惑をかけない」点が注目され、5月に東京都で発売を開始したと
同時に瞬く間に火がついてすぐに品薄状態って感じだったし、オークションでは驚くような
高値取引されてたし。(苦笑)
銀の助は『ゼロスタイル・ミント』をきっかけに禁煙して現在に至っているけど、つい
先日、JTからその『ゼロスタイル・ミント』が送られてきたのだ!?
と言うのも、前にアンケートに答えてから、ちょくちょくたばこの新製品が発売されると
送られて来ていたのね。
そして、今回は送られてきたのが『ゼロスタイル・ミント』。
って、もう吸わないからいらないんだけどね・・・・(苦笑)
と言っても捨てるのももったいないから誰かにあげるかなぁ。(笑)
そうそう禁煙生活7ヶ月で、この前、初めて1回だけ無性にたばこが吸いたくなったけど、
そこは気合いでクリアーしたど~~!
てか、7ヶ月で吸いたくなったのは1回だから、もう大丈夫かな!?(汗笑)
あぁ、そういえばタマーズ雅さんも禁煙続いてるのかなぁ。(笑)

つ~~~~かさぁ、クリスマスなのに口上はデジカメ買えなかったネタだし、本文は禁煙
ネタって、全然クリスマスと関係ないネタばっかだけど・・・・
まっ、良いか!(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
禁煙続いてるんだね~~!って、ここで吸っちゃったら7ヶ月の禁煙生活が台無しだぞ~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>あぁ、そういえばタマーズ雅さんも禁煙続いてるのかなぁ。(笑)

続いております!

2010/12/25(土) 11:56:51 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

エライ!

2010/12/25(土) 12:12:47 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
