おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
この年末の出費の多い時にこたつ買うなんて財政破綻すんだろ~~!!!と・・・・(超涙爆)
昨日は土曜日に続いてお掃除デーでございましたぁ~~!
とは言っても、大物は粗方片づいていたから通常スペックの掃除+エアコンや電気のカバー
なんぞを掃除。
まぁ、うちの場合、通常スペックと言いつつ、掃除機かけて雑巾がけまでするから、そこ
そこハードではあるんだけど!?(汗笑)
でも、ここの所、土日は銀行回りとかでず~~っと出かけていたから、部屋中恐ろしい事
になってたわ・・・・(大量汗)
んで、掃除が終わって買い物に行き、ご飯を作り&食べて「んじゃぁ、録画してあるN響
アワーとか題名とかでも見るべ」って話になって嫁がこたつのスイッチを入れたら・・・・
入らないと大騒ぎ!?(汗)
だけどしばらく放っておいたら「おめ~~何とかしろやぁ~~!」と脅されて見てみるも
全部バラして配線調べて直すなんて道具もないから出来ないっつ~~の・・・・(苦笑)
と言う訳で、はい、こたつ一丁撃沈しました・・・・
銀の助家、この年末に来て暖を取るものが無くなったどぉ・・・・(涙爆)
爆とか書いてるけど、マジっすよ。
つ~~~か、今回壊れたこたつはマンションを引っ越すの方からの頂き物でたまたま手に
入ったのよ。
それまではとにかく銀の助家は寒くて寒くて、エアコンなんて全く役に立たない状態。
だから今までは役に立たないエアコン(無いよりマシ)+ハロゲンヒーター+ふとんに
くるまるって感じだったのが、こたつをもらって、こたつ布団や敷物に投資して、これで
我が家も初めて暖かい冬が迎えられると思ったら、ぶっ壊れますた・・・・orz
嫁が「こたつ買う~~~~~!!!!」とか言い出したけど、この年末の出費の多い時に
こたつ買うなんて財政破綻すんだろ~~!!!と・・・・(超涙爆)
いやだから、爆じゃないんだった・・・・
つ~こって、嫁が中途半端な大きさのホットカーペットをどっかから引っ張り出して来て、
こたつの下にぶち込んでたけど、暖かいのかどうかは使用していないので不明・・・・
しかし、このド年末にこたつが壊れるとはねぇ。
えっ?銀の助の日頃の行いだろって?
いえ、銀の助ではなく嫁の日頃の行いのせいですから~~~~~!!!
まぁ、こたつは元々無かったものだから、無かったものとして考えればね。
って、残骸のように残ったこたつと、投資したこたつ布団と敷物がどうにも痛々しく部屋
を占拠している今日この頃。
と言う訳で、この冬は格好だけで役に立たないこたつの下にホットカーペットひいて過ご
しやす。。。。
あまりに寒いようだったら嫁と二人で暖を取りにあなたのお宅に伺うかもしれませんので
その時は追い返したりしないでね!(爆)

さて、今日はこれから髪を切りに行って来ます!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
これから冬本番だって言うのにこたつが壊れたんだ!?そりゃかわいそうじゃのぉ・・・・(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
