おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
今月の切なかった話大賞をあげますって、そんなんいらんからコタツくれ~~!!(爆)
どもっ!
昨日はちょっと時間が出来た隙を見て会社の年末の買い出しに行った銀の助です。
餅買って、神棚用の酒買って、しめ縄買って、洗剤やら掃除用具やら買って・・・・
買い物が全部終わったら、めっちゃすんげ~~量の荷物でゲロゲロ重いし・・・・(涙)
そんな状態でひぃ~ひぃ~言いながら会社に帰ったら「あっ、ごめん。ガムテープと荷物
用のひも買って来てもらおうと思ってたんだ!」って・・・・
オメ~~が行って来いや~~~~!!!!!
とは言わなかったけど、出かかった・・・・(苦笑)
つ~~こって、会社でも下僕、家でも下僕の銀の助なのでした・・・・(超涙)

さて、昨日美容院に髪を切りに行きコタツ壊れたネタの話をしたら「銀の助さん、それは
今月自分がお客さんから聞いた話の中で一番切ない話ですよ。でも自分には何もしてあげ
られないので、今月の切なかった話大賞をあげます」って・・・・
そんなんいらんからコタツくれ~~~~~!!!(爆)
とは言わんけど・・・・
代金値引け~~~~~!!!(←それは図々しい!)
はぁ・・・・
いやね、実は、密かにコタツで日本酒の見ながら鍋をつつくなんて生活を夢見たりしてた
訳よ。
でね、ご覧の通り・・・・

冷凍庫

冷凍庫に食材ぎっしり状態!
来年からは色々と身辺の状況も大きく変わる事になりそうだから、今回の年末からお正月
にかけては、もうこんな事は2度と出来ないでしょ!って感じで今までにないくらい鍋の
食材も奮発したのにねぇ。(涙笑)
やっぱ身の丈に合わん事したら、どっかでオチが待ってるんだなぁ。。。。(自爆)
ちなみに昨日もちょこっと書いたけど壊れたコタツにホットカーペットをひいて試してみ
たら、微妙な感じだったどぉ。(苦笑)
嫁にその話をしたら、トイレ用ヒーターをこたつに入れると暖かいと会社の人に言われた
らしい!?(汗笑)
こうなったら、壊れたこたつを何とか活用してやるぅ~~!(爆)
つ~~~こって、家にある物を使って何とか越冬します・・・・(←越冬って、どんだけ~!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
美容院のお兄さんに今月の切なかった話大賞もらったんだ!?良かったねぇ~~???(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
