おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
金を取り出して売りに行った方がお金になるかも・・・・(←おっさんセコ過ぎですから~!爆)
どもっ!
会社のカラープリンターの寿命が確実に近づいている気配を悟った銀の助です。
自分の年賀状を印刷したら、画面とは全然違う色で印刷されてどビックリ!?(汗笑)
最初は1本インクの色が減っていたからかなぁと思って、新しいインクを入れて再度印刷
してみてもやっぱりダメ・・・・
って事でとうとう寿命が来たのかなと・・・・
うちの会社はカラーで印刷しなきゃならないものはそんなに多くないから良いんだけど
ただ無ければ無いで不便だから、頃合いを見て新しいプリンターを買うしかねぇ。
景気が悪いのに家も会社も出費がかさむのぉ・・・・(汗涙)

さてね、数日前、出勤時に家のそばの公園を通ったら・・・・

梅1

なんと、この時期に梅の花が一輪咲いてるじゃないの!!!(驚)
だいたい梅が咲くのって2月から3月だからこの時期に咲くなんてねぇ。
それも見ての通り、回りもつぼみが膨らんでるし!
で、昨日、同じ公園の前を通ったら・・・・

梅2

ちょっと見にくいけど、普通に咲き始めてる!?(超驚)
何週間か前にウグイスを見たり、この時期に梅が咲いたりと、ちょっと気候がおかしい
よねぇ。

なんて話題から、ガラっと一転して!?
年末の食材を頼んでいた所の荷物の中にこんなものが!?

当たり1

で、何が当たったかと言うと。。。。
これだっ!!!!

当たり2

金の入ったふぐのちっちゃい人形みたいなヤツ。(笑)
しかし、金運つかんで福(フク)となるって強引にかけすぎのような気も・・・・(苦笑)
てか、金運のない銀の助はこれを持ち歩いて本当に金運を掴めるのか!?
つ~~か、ふぐをバラして金を取り出して売りに行った方が・・・・
お金になるかも・・・・(←おっさんセコ過ぎですから~~~~~~~!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
金の入ったふぐのちっちゃい人形みたいなヤツが当たったんだ!?これで金運アップ!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
