おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
美味しそうでしょ?(笑)これはちょっと見、鶏肉のように見えるけど、実は・・・・(汗爆)
どもっ!
いよいよ年末が押し迫ってきて最後のバタバタ中の銀の助です。
さっきも嫁から雨が降る前に買い物に行くぞ!と言われておりまするが、こうやってネタ
の更新をしていたり!?(汗笑)
まぁ、そんなもんだよね~~~!(←早く買い物行かないとヤバくねぇ??苦笑)

さて、そんな中?????(←だからどんな中???笑)昨日は嫁とご飯を食べに行って
来ましたぁ~~~!
何を食べに行ったかと言うと、オーストラリア料理!!!(笑)
って、ぶっちゃけ最初はフレンチを食べる予定でお店に行ったら閉まってたのよ。(汗笑)
続いて、んじゃ、イタリアン行くべ?とお店に行ったら、予約で席が埋まっているという
張り紙が・・・・(大汗笑)
で、次に行ったフレンチは満席・・・・(大量汗)
チ~~~ン・・・・
で、念のため押さえで調べてあったオーストラリア料理のお店に進路変更したというオチ
でございました!(苦笑)
昨日は美味しい料理をたくさん頂いたんだけど、その中でも皆さんに紹介したい料理は
こちらっ!

ワニ

美味しそうでしょ???(笑)
これはちょっと見は鶏肉のように見えるけど、実は・・・・(汗爆)

メニュー

そう、ワニ!!!!
これがかなり旨い!!!
食感は鶏肉に似ていて、クセもなく食べやすい。
脂もサラッとしていて、鶏の脂なんかよりず~~っとさっぱり。
今回の味付けはスパイシーな感じだったから、更にクセを感じなかったのかもしれない
けどね。
つ~~こって。。。。
嫁と二人で貴重なワニ肉を始め、美味しいしオーストラリア食材にたっぷり舌鼓を打ちま
したとさ!

えっ?なんだって??
そんなワニなんて好きでもないのにワニ料理なんて紹介されてもアリゲーター(ありがた)
迷惑だよって!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ・・・・お後が宜しいようで・・・・(汗爆)
さっ、買い物行こ・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ワニでアリゲーター(ありがた)迷惑なんてコッテコテなダジャレなんていらないっつ~~のっ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>ワニ料理なんて紹介されてもアリゲーター(ありがた)
迷惑だよって!?

フフッ・・・・・・・・

2010/12/30(木) 16:47:05 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

いやいやだから、なんか変な笑いだけ残して行くなぁ~~!(大量汗爆)
つ~~か、ちゃんと突っ込んでよ~~!(爆)

2010/12/30(木) 17:54:41 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
