おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕返しに嫁が買ったお店で同額のセーターを買ってやったぜっ!(←軽いペアルック!?爆)
どもっ!
昨日も平和な1日??????を過ごした銀の助です。(笑)
ゆっくり起きて、お雑煮でブランチ。
んで、その後ブログを書きこして13時からB○朝日でサイトウ・キネン・オーケストラの
演奏を堪能!!
今回、小澤さんの代振りをした下野さんは、とてつもないプレッシャーとの戦いだったと
思いますわ。
あの小澤さんに指名されての代振りだからねぇ。
前に書いたかも知れないけど、N○Kの芸術劇場でこの演奏会のリハ風景を放映したのを
見たんだけど、小澤さんが下野さんに解釈の説明というか指導というか、している貴重な
場面を見られたのは勉強になったぁなんて思い出しながら見ちゃいました。
もちろん小澤さんが1曲だけ振ったチャイコスフキーの『弦楽セレナード』ももちろん
凄い良かったけど(大晦日のクラシックハイライトでも見てたり)下野さんのブラームス
『交響曲第1番』もか~な~り~の熱演だったです!!!
と、そんな演奏を聴いてから、ワンコを連れて近くのショッピングモールへ。
まぁ、家でテレビを見ていてもくだらない番組ばっかだしね。(苦笑)
んで、ショッピングモールに着いたら・・・・

混雑1 混雑2

あまりの人出にビックリよ!
正月の2日にショッピングモールに来る人なんてそんな居ないと思ってたから(←って、
そういう自分達だって行ってんしゃん!爆)いやいや驚いた!
でもってどこのお店も正月のセール中!?
と言う事で、嫁は早々高~~~いセーター(4000円程度だけど、うちではこのクラス
は完全に一丁欄)をゲット!
その上、銀の助がワンコの入れないお店を見て回っている隙にワンコのダウンとか訳わか
らんもんを買いやがった!!!!!
何でそんなもん買ったんじゃボケと突っ込む銀の助に嫁は「ワンコが震えていて寒そう
だったから」って・・・・
あんな毛をいっぱいまとってんのに寒い事なんてあるかっ!!!!!(怒苦笑)
ったく、うちの嫁、油断も隙もあったもんじゃねぇし・・・・
その後、しきりに「銀の助も何か買いなよ~~」としつこいくらい言われ、仕返しに嫁が
買ったお店で同額のセーターを買ってやったぜっ!(←軽いペアルック!?爆)
で、何故かそれとは別に自腹で1050円のセーターも買いました!?(自爆←アホ!)
と言う訳で、戦利品!?

高いセーター 安いセーター

左が嫁に買ってもらった高いセーターで右の茶色いセーターは1050円の自腹。(苦笑)
と、そんな買い物をしているうちに日は暮れ・・・・

夜景

こんな感じでライトアップ!
なかなか綺麗だったよ!
んで、帰って作った夕食はこちらっ!

かに いくら スープ

かに爪のフライといくら丼!
スープは鍋の余った野菜と鶏肉で作った和風スープでございました!
そんなご飯を食べ、ネタの下書きをしながら夜は更けていったのでしたぁ~~!

さぁ、今日は正月恒例、嫁の家族とのホテルビュッフェのあと銀の助の実家に行くという
ダブルヘッダーデー!(超汗笑)
多分、いや、間違えなく、帰ってきたら苦しくて死にそうになっている事でしょう。。。。
んじゃっ、ぼちぼち準備をすっかなぁ~~!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助が居ない隙にワンコにダウンを買うなんて(←あり得ねぇ)、嫁はなかなか策士だね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。