おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
と言う事で今年のトレンドは???夫婦で小吉!?(←一体どんなトレンドだよっ!!爆)
昨日は嫁の家族との食事会と銀の助の実家へと言うダブルヘッダーでございましたぁ~!
あっ、携帯からご覧の皆様、本日は写真が多いのであしからず。。。。(汗笑)
まずは嫁の家族との食事会はこちらへ!

外観 金額

ロイヤルパークホテルの最上階のスカイラウンジ「シリウス」のビュッフェ。
眺めは・・・・・

景色1

景色2

ご覧の通り絶景!
でもって、遠くには・・・・

スカイツリー

スカイツリーも見える!?(←めっちゃ微妙やんけ~~~~!爆)
で、ちょっとボケボケだけど、こんな雰囲気。

雰囲気1 雰囲気2 雰囲気3

この時は長蛇の列が落ち着いた時に撮ったんだけど、この時期は予約の半入れ替え制状態
に近く入店してすぐは激混み。。。。(汗)
で、料理は・・・・

料理

こんな感じですな。
これは第1回目の取り分??????(笑)
ってか、ダブルヘッダーだから、このあともう1回行ってちょっと取っただけで銀の助は
打ち止め。(汗笑)
でも嫁は・・・・

ケーキ

ケーキ2回目のお代わり。。。。(←食い過ぎじゃ・・・・)

そんな食事を終えて嫁の家族と別れ、銀の助、嫁、義理母は恒例の初詣へ。
この時点で色々とあり、タイムスケジュールはガンガンの押しまくりで、本当は初詣を
カットしようと思ったんだけど、そうも行かず。(超汗)
で、ホテルからてくてく歩き・・・・

神社

神社に到着!
神社の中はこんな感じで。。。。

参拝

結構な混雑でございました。
まぁ、1度行った明治神宮なんかに比べたら可愛いもんだけどね。(笑)
で、お参りをし、おみくじの結果は!?

おみくじ1 おみくじ2

ご覧の通り小吉。。。。
小吉だけど、書いてある内容には少々明るい兆しがあるようなので、今年はそれを縁に
して生きて行きます!(←おおげさだろ・・・・苦笑)
んで、嫁も小吉で、更に太鼓人さんも太鼓娘さんも小吉だったらしい?!
と言う事で今年のトレンドは???夫婦で小吉!?(←一体どんなトレンドだよっ!!爆)

んな、初詣を終えて銀の助の実家へ。
さっきタイムスケジュールはガンガンの押しまくりって書いたけど、結局予定より1時間半
遅れで実家に到着。
ほんとお待たせしてすいまそん・・・・(大量汗)
そんな実家でのメインはこれっ!

牛しゃぶ

牛しゃぶっすよ~~~~~!!!(笑)
うちで大晦日に食べたお肉も美味しかったけど、こちらのお肉も旨かったぁ~~~~!
この他にも押し寿司あり、おつまみ色々あり、フルーツ、カステラ等々と豪華で三男夫婦
と一緒に料理を堪能致しましたぁ~~!
で、最後はみんなで記念撮影をして、21時過ぎに宴会は終了!
この日は食って食って食いまくった1日となりましたぁ~~!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
嫁の家族とのビュッフェに続いて、実家で牛しゃぶ他豪華料理って、完全にデブまっしぐらだね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、
あけましておめでとうございます^^
今年も豪華な幕開けですね。

今年こそ奥さまと銀の助さんに
お会いしたいです。←妄想が勝手に…(笑)
2011/01/05(水) 13:10:03 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

あけましておめでとうございます!
年末年始の食事で完全にデブまっしぐらです。。。。(大量汗)

今年こそお会いしたいですよね♪
って、あんまり変な妄想は・・・・(超汗爆)

2011/01/05(水) 14:04:49 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
