おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
結局「ど~~しよっかぁ~~」って話になり、気分転換にならず・・・・(自爆気味)
どもっ!
昨日はお休みだった銀の助です!
4日から仕事始めって会社も多かったみたいだけどね。
んな事で、昨日はたっぷり最後の正月休みを満喫したと思うでしょ?
ところがギッチョンチョン!?
ブログを更新してから、嫁と金貸しの乗り換えについて検討。
今まで行った金融機関からもらってきた資料と平行して、ネットでもあっちの金融機関
こっちの金融機関と、あ~~でもない、こ~~でもないと・・・・(大量汗)
そんな事をしているうちに気付けば15時半過ぎで、一旦小休止して二人で気分転換に
ワンコの散歩へ。
昨日は小1時間ほど散歩したんだけど、気分転換と言いつつ「ど~~しよっかぁ~~」
って話になり、結局気分転換にならず・・・・(自爆気味)
そんな散歩から帰ってきて、またまたあ~~でもない、こ~~でもないと検討を再開して
最終的には「もうご飯作らないとねぇ・・・・」と言う18時半過ぎまで、ず~~と調べたり
計算したりの繰り返し・・・・(日光華厳の滝汗)
さすがに食事が終わってからまた色々と調べたりする気力も無くなり、昨日は打ち止め。
まぁ、金利の上昇をどう読むかって事につきるんだけどね。
来週中くらいには結論を出さないと・・・・(ナイアガラの滝汗)
つ~~こって、昨日はネタらしいネタもなく、買い物も行かず家にある物で食事も済ませ
って事で・・・・
お料理ブログにしちゃおうかとも思ったんだけど、ここの所、食べ物ネタが連チャンだから
皆さんも食傷気味だと思うので、今日はこの辺で!(笑)

あぁ~、得意の銀の助手法を使って(誰が名付けたか知らないけど!?笑)昨日のネタを
2日間に分けて書けば良かったなぁ。(後悔笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
こういう時に得意のネタ引っ張り作戦、名付けて「銀の助手法」を使わないとね~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
