おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
って、あえてそこを狙ってるんじゃないかって話もあったり!?(←えぇ~~~っ!?爆)
どもっ!
3日間正月ボケから抜けきれず仕事をした銀の助です。
この前もちぃと書いたけどね。
やる事はなんだかんだとあるんだけど、どうもエンジンの調子が!?(←コラっ!)
でもって今日からまた3連休って、どう考えても正月モードから抜けきれるのにしばらく
かかりそうな気がする今日この頃・・・・(苦笑)

さて、明日は楽団の初練習日。
で、しかも12月19日に行われた役員・運営委員合同会議の報告をするんだって。
えっ?するんだってって銀の助は行かないのかって??
えぇ~~~っと・・・・
行きません!(←副団長が行かんで良いの!?)
前々から先日一緒に呑んだ作曲家S氏の個展演奏会のチケット取っちゃってるし。(汗笑)
まぁ、今後の楽団としての方針はちゃんと???決めたんだから、あとは銀の助が居なく
ても報告するだけだし問題ないでしょう。
てか、1日に「9日の初練習で報告するから出来るだけ出席して下さい」なんてメールを
流すこと事態どう考えても遅いだろ・・・・(苦笑)
だって12月19日の会議の時には9日の初練習で報告会するって決まってたのにねぇ。
今後の楽団の方針について団員に説明するんだから、もうちょっと早く告知すべきだと
思うんだけどなぁ。
こんなギリになっての告知だし、連休中日の練習だから、多分、人は集まらないだろうけ
どね。
って、あえてそこを狙ってるんじゃないかって話もあったり!?(←えぇ~~~っ!?爆)
うちの楽団、銀の助以外は皆さん策士だからなぁ。(笑)
まぁ、底辺楽団を目指すだの、音楽のクオリティーは求めないだのとわざわざ団員に宣言
するんだから、声高らかにって話でもないしねぇ・・・・(苦笑)
さぁ、明日の報告会は一体どうなるんだろうか!?

で、今日はシエナ・ウインド・オーケストラ結成20周年記念コンサート。
カルミナ・ブラーナ全曲!!!
ちょっとある噂を耳にしているから、今日の演奏会は満喫しないとね!(笑)
でもって、明日はさっきも書いた通り作曲家S氏の個展演奏会。
元々S氏の曲は好きだったから自腹でCDを買ったりしていたからこれも楽しみ!!!
ちなみにS氏の個展演奏会のチケットは19日の会議以前に買っていたから、決して9日
の報告会をサボるつもりじゃなかったんだけどね。
まっ、日付が重なって、結果的にお金を払った演奏会を優先するって事です。。。。(汗笑)
と言う訳で、今日、明日と吹奏楽の生音を満喫するぞ~~~!!
しかし、ここ数ヶ月、多い月で4本とか演奏会を聴きに行っているけど、今月も今書いた
通り、今日、明日、そして月末は風来坊さんの楽団の演奏会と3本聴きに行きます!
最近、ほんと演奏会漬けだなっ。(←完全にプレーヤーとして復帰する気なしか!?笑)

あっ、そうそう、今日は風来坊さん達の楽団の本番なのよ!
本当は追っかけ銀の助としては行かなきゃならないんだけど・・・・
今回はシエナを優先っす。(超汗)
風来坊さんを始め、団員の皆さん、本番楽しんで下さいね~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日はシエナ、明日は作曲家S氏の個展演奏会と生音ガッツリ楽しんでおいで~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
