おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は本番でした!お疲れマックスです・・・・(笑)
今日は本番でした!
全力で、楽しんで演奏しました!
と言いつつ、全力は正しくないかも・・・・(苦笑)
何せ、お世話になっている小学校の管楽器クラブの打楽器のセッティングの
お手伝いをし、私達の前に演奏する中学校の打楽器のセッティングをお手伝い
して、右へ左へと走り回り、当然自分たちの楽団のセッティングも。
その時点で、私のエネルギーは50%消耗・・・・(苦笑)
何たって、入れ替わりの時間がたった5分と言う事で超ハードなスケジュール。
その上、お世話になっている小学校の管楽器クラブの先生から、子供達の本番
直前にティンパニのチューニングを突然頼まれ、まぁ焦る事、焦る事。
それもシの♭とミの♭とか言われ、一瞬、えっ?とか、考えてしました。(笑)
そんな、バタバタした中の本番。
もう、すでに小中学校、そして自分たちのセッティングで50%の体力を使い
果たした銀の助は、残り50%の全力で楽しんで演奏しましたよ!
お客さんも団員の関係者以外の方達もたくさん聴いて頂き、地元密着楽団を
目指している私達としては、良かったと思っています。
でも、これからはもっと演奏のクオリティーを上げていく事が課題です。
まぁ、その話は、書くと長くなるので・・・・(ねっ!風来坊さん!)
話がちょっと横道に逸れましたが、本番後は、私達Percチームは練習場所の
小学校へ楽器の返却のお手伝い。
すでに、小学校、中学校のセッティングをして、本番を終えた銀の助のエネ
ルギーは0%・・・・(笑)
何とか気力を振り絞って楽器の返却を終えた時点で、エネルギーモードは完全
にマイナス30%状態・・・・(爆)
さすがに疲れ切った私とPerc軍団はちょいと休憩。
で、また、開催場所の小学校に戻って、今度は会場の片づけ・・・・と思いきや
戻ったら、終了していました。(←良かったぁ・・・・団員の皆さんはお疲れ様!)
ちなみに、それを狙って休憩していた訳ではないですよ!(←本当か!?)
その後はお楽しみの打ち上げ!
と言いたい所ですが・・・・
疲れ切ったPerc軍団は参加する気力もなく・・・・(苦笑)
幹事代行のYさんを除いて撤退しました。(←それくらいハードでした・・・・)
ちなみに団員の大半も片づけでお疲れモードという事で、打ち上げの参加者
は3分の1程度だったようです。
そして、私と嫁は二人打ち上げ。(笑)
ですから、こんな早い時間にブログほ更新です。
現在、20時30分。
ブログを書き終えた銀の助のエルネギーモードはマイナス50%・・・・
もう、今日はお風呂に入って寝ます・・・・(←小学生でも寝ない時間!?)
嫁は、「明日は仕事が休み」とかほざいております。(苦笑)
その上、明日のお弁当も無しと言う事で・・・・
絶対仕事を休めない銀の助は・・・・(泣!)
その上、明日からはまたまた机の上に山になっている仕事が始まります。
うぅぅぅぅ、スイッチがもう、切れる・・・・
あっ、書き忘れた!(←スイッチ切れるんじゃねぇーのかよ!)
今日、筋肉痛になりました。
それが、昨日の荷物運びが原因か、それとも一昨日の8階までの階段登りが
原因か・・・・
多分、昨日の荷物運びが原因です!(と信じたいです・・・爆!)
それでは、また、明日!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助お疲れ様!(笑)のポチッと一押しお願いします!




スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!

ウチも迫ってまいりましたぁ~ ちょいと焦り気味です。

2007/10/22(月) 08:15:36 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

ありがとうございました!
何とか無事!?終了しました。

>ウチも迫ってまいりましたぁ~ ちょいと焦り気味です。

風来坊さん達の楽団なら絶対大丈夫ですよ!
と、自分達の楽団じゃないのに何故か私が大丈夫と言い切る!?(爆)

うちも来月から12月2日の地域行事に向けてスタートです!(汗)

2007/10/22(月) 10:01:14 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。