おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
てか、こんな事的中させるくらいならtotoでも買っときゃ良かったか!?(涙爆)
どもっ!
借金借り換えで完全に煮詰まっている銀の助です。
はい・・・・煮詰まりすぎてカッピカピになってきやした・・・・(涙)
昨夜も一人、ネットで色んな事を調べまくり。
嫁はその間他人事のようにゲームしてっし。。。。(←ひでぇ~~!!)
嫁的にはあくせくせんでも銀の助が死ねば自動的にお金を払わなくて良いから余裕ぶっこき
って話もあったり!?(生きてたら生きてたで銀の助が払うしね。。。。涙)
と言う訳で・・・・
いざ銀の助が生きているのにお金が払えなくなった時の事を考えて、着々と銀の助に毒でも
盛る計画を密かに立ててでんじゃないかと思っている今日この頃・・・・(激流汗爆)

さて、昨日、「タイガーマスク運動」のネタを書いたけど、本当は今日のネタにしようと
思っていたのね。
たけど書いている最中、明日このネタ使うと何となくタマーズ雅さんとネタがダブりそう
予感がしたから、急遽昨日ネタとして使ったんだけど・・・・
したら、昨夜、タマーズ雅さんから・・・・
「明日のネタやったのに~♪ええいっ!同じネタでいってやる~♪(笑)」
とコメが入りましたぁ~~!!!(爆)
プププッ!
勘が冴え渡り見事的中!(←すげ~~~じゃん!)
あまり見事に的中したもんだから、自分でも、えぇ~~~!!俺って変○、いや、もとい
天才じゃねぇ??(←変○のままで良いんじゃねぇ?爆)と軽くビビりやした・・・・(大爆)
って、こういう勘が冴え渡っても仕方ないんだけどね。(苦笑)
つか、こんな事的中させるくらいならtotoでも買っときゃ良かったか!?(涙爆)
そしたら、今頃、6億円当たって、借金借り換えで悩まなくても済んだかも・・・・

ちなみにネタがダブったタマーズ雅さんのブログはこちらっ!(笑)

で、昨日、銀の助がブログを書いている時点で「タイガーマスク運動」の総数は16件
だったのが、タマーズ雅さんのブログを見たら117件!?
FNNの調べでは、12日午前までに、すべての都道府県、わかっているだけで139例
にのぼっているそうだ!
すごいね!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
勘が冴え渡り見事的中!って、すげ~~じゃん!でも、こんな事的中させてもねぇ!?(微妙爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
