おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと不思議な感じがするなぁと思った正体が隠し味のゆずでございました。(笑)
どもっ!
ある殺傷事件がうちの団員さんの自宅裏で起きたと知ってビックリの銀の助です。(汗)
いやいや、ビックリ仰天とはこのことだよ。。。。
と言う訳で、その団員さんの自宅そばは警察、報道ですごい事になっているらしい。
犯人が捕まっていないから、学校も厳戒態勢で教員総出で通学路に立っていて、親たちが
送り迎えを・・・・
早く、犯人が捕まると良いんだけどねぇ。。。。(超汗)

さて、年末のバタバタしていた時期に嫁からご飯作るの無理~~!と言う申し出により、
急遽??モスバーガーから期間限定で発売された塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)
をテイクアウトして食べてみましたぁ~~!

塩バター1 塩バター2 塩バター3

って、ボロ携帯の写真だから暗くて見にくくてごめんちゃい・・・・(汗涙)
つ~~こってこの写真をご覧下さい。。。。

塩バター4

食材の構成はこちらを!

塩バター5

モスバーガーの商品説明では・・・・
「直火で香ばしく焼きあげたチキンにモスオリジナル塩バターソースをからめ、サクッと
揚げた専用ポテトフライをのせた、食べごたえのあるハンバーガーです。ソースの隠し味
であるゆずのさわやかな香りが口の中に広がります。」
だそう。

と、こんな説明は何も知らずに食べたんだけど、バターソースというから意外とコッテリ
かと思ったらそうでもなく、食べた時にちょっと不思議な感じがするなぁと思った正体が
隠し味のゆずでございました。(笑)
全体的な味には「うぉ~~っ!これは旨い!!」と言うより、ふ~~ん、うんうんと頷く
感じの味とでも表現したら良いかな?!(←って、そんな表現わかんねぇ~~よっ!)
でね、上に専用ポテトフライがのっているんだけど、そんなのをすっかり忘れて普通に
フライドポテトも注文した銀の助だけど。。。。(苦笑)
上に専用ポテトフライはサクっとした感じで、フライドポテトは食感が違うから、まぁ、
良しとしましょうと。(←軽い自爆の言い訳!)
でだ、食べていて思ったのは確かに専用ポテトフライをのせる事によってボリューム感は
あるんだけど、なんか全体がまとまらないと言うか、一体感がないと言うか・・・・
専用ポテトフライが浮いちゃってる感じなんだなぁ。
ただ、今回はテイクアウトで食べたからイートインで出来たてを食べればまた違う感想に
かるかも!?



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
おっさん太ったって言うけど、こんなんばっかり食べてたらそりゃ太りますから~!(自爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。