おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その上、コートからボールが飛び出せば、水没!!!!(爆←軽いお笑いネタ状態!?)
どもっ!
昨日は朝の通勤電車で全然寝られなかった銀の助です。
と言うのも、となりに座ったおっさんが(←アンタもおっさんです!!爆)とにかく落ち
着きがなくて、座り直したり、身体を前に倒したり後ろに倒したり、腕を組み替えたりと
ず~~~っと動きっぱなしなのよ。
おかげで、こっちは気になって全然眠れず。。。。
それも銀の助と同じ始発駅から乗って、どっか途中の駅で降りてくれないかなぁと思って
いるうちに銀の助が降りる駅に着いちゃったし・・・・(涙)
しかし、あれだけ落ち着きなく動き続ける人も珍しいわなぁ。(苦笑)

さて、今アジアカップで熱いカタールの首都ドーハにちょっと変わったテニスコートが
お目見えし話題を呼んでいるそうなのだ!
そのコートとは水上に設置されたフローティング・コート!
ここで世界屈指の名プレーヤーのナダルとフェデラーの2人が試合をした!?
と思いきや、実はこれ2人のエキシビジョンマッチ!
2人がプレーしたのは、ATP(男子プロテニス協会 )ワールドツアーの開幕を飾るた
めのエキシビジョンだったのでしたぁ。
エキシビジョンと言えど、こんなコートを作っちゃうとは!?

水上コート1 水上コート2 水上コート3

ご覧の通り、試合とは言っても水浸し+足場の悪い水上コート。
その上、コートからボールが飛び出せば、水没!!!!(爆←軽いお笑いネタ状態!?)
と言う訳で・・・・(携帯の人は見られなくてごめんちゃい)



こんな感じで、2人はコートに向かい合って、軽く打ち合う程度しか出来なかったそうで
ござる!(←そりゃそうだろ!笑)
しかし、こんなコート作っても無駄だろ~~~っと突っ込みたくなるようなものにお金を
かける外国人の発想はある意味凄いよね。
日本人ではなかなかこういうお金のかけかたと言うか使い方を発想する人は居ないやぁ~
ねぇ~。(笑)

そうそう、タマーズ雅さんがとうとうブログのために体張ってネタ作りを!?(笑)
もう体張ってネタ作るようになったら、タマさんも立派なブロガーだね!(爆)
タマさんもやっと銀の助の領域まで到達したか・・・・(感慨爆)

そんなタマーズ雅さんが体を張ったネタはこちらっ!(笑)

さぁ、今日はこれから久々のバイトに行ってきます!
飲み代稼がないとね~~~!(←だから外食は太るってば!苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
エキシビジョンのために海の上に水上コートを作っちゃうって発想がすごいよね~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。