おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
必死で吹奏楽のネタを考え出して更新!(←もう誰も吹奏楽奮戦記だと思ってないから!爆)
昨日は練習に行こうかなぁ~と思ったりもしたんだけど、ちょっと思う所があってやめて
完オフにしましたぁ~~~~!
思う所については後日にでも!?(←後日っていつだ!?苦笑)
まぁ、色々あるんですわ!(笑)
で、昨日のブランチは嫁がマンションの理事会で一人だったから目玉焼きで良いか!?と
思ったりもしたんだけど、本物のお料理ブログのネタをストックするためにこんなん作って
みましたぁ~~~!(←結局ブログネタのために生きる男!?爆)

丼

ベーコンと玉葱とピーマンのニンニク醤油丼!
これはか~~な~~り~~野郎大好き系ですよ~~~~!!!(笑)
当然、目玉焼き&マヨは必須アイテム!(←プププ!おっさん完全にデブまっしぐら!爆)
そんなブランチを食べ、ブログの更新。
一応、吹奏楽奮戦記だからたまには吹奏楽の事を書かないとねぇ~~~とか思い、必死で
ネタ考え出して更新!(←もう誰も吹奏楽奮戦記だと思ってないから!爆)
もちろんお料理ブログも更新!
こっちはネタに苦労しないからさっ!(笑)
んでもって、嫁が理事会から帰ってくるまでネットサーフィン(←もはや死語!爆)しま
くりましたぁ~~~!!!
で、嫁が戻ってきて、腹減ったから何か作って食わせろやっ!!って言うから嫁用のブラ
ンチを作って(さっきとはちょっと違うバージョン!)食べさせ、ちょっくらまったり
してから、銀の助のコートを探しに出かけたのよ。
つ~~~のも、今、銀の助が着ている仕事&プライベート兼用のダッフルコートはなんせ
10年選手だから、もうくたびれ果てていて、テロテロでヨレヨレ・・・・(涙笑)
多分、見たら「えっ?こんなになるまで着倒さなくても・・・・」って言うと思うわ。(苦笑)
んで、コート探しの旅へ!?
色々見て回ったんだけど、ど~~~も帯に短し襷に長し・・・・
デザインは良いんだけど色が・・・・
色は良いんだけどデザインが・・・・
パーフェクトに良いんだけど値段が・・・・
etc・・・・etc・・・・
結局、2時間くらい見て回ったんだけど、18時を過ぎた所でタイムアップ。(汗苦笑)
って事で、昨日は撃沈。。。。
しかし、最近のコートは細身に出来ている物が多いから、Lサイズとかじゃないと着られ
ないものも多かったりするんだよなぁ。(超汗)
何て思いつつ、帰ってから豚肩ロースのトマト煮込み&じゃがいものグラタン&キャベツ
のニンニクスープなんてご飯を作り、食べ終わってブログのネタ書きをして1日が終わり
ましたとさ。

さて、今日は掃除デー!!!
で、余裕があれば今日も銀の助のコート探しの旅に出かけます!
このセールの時期を外すと、また1年お預けだからね。
って、こんな事言い続けて2年くらい続けてますけど何か???????????(汗爆)
あっ、そうそうデジカメも見たいんだけどねぇ~~!
ってこって、ボチボチしたら掃除すっぺ!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
もう吹奏楽奮戦記の看板を下ろして、そろそろ違う看板に掛け替えた方が良いんじゃねぇ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
