おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
間違えなく大金持ちにはならない、いや、なれないから買えないけど・・・・(超涙爆)
昨日は掃除デーでございましたぁ~~!
この時期静電気がすごいから、フローリングの床に落ちている髪の毛をうちのオンボロ
掃除機が全然吸わないのよ。。。。(汗)
だからどうしても静電気で床にへばりついて吸い込まない髪の毛は指でつまみ上げると言う
非常にローカルな方法を使うしか・・・・(超汗)
うちの掃除機は1人暮らしをした時に買って、もう10数年使っているから古い上に吸引力
もめっちゃ弱いのでしゃぁないんだけどね。
いつか大金持ちになったらダイ○ンの掃除機でも買いたい所だけど、間違えなく大金持ち
にはならない、いや、なれないから買えないけど・・・・(超涙爆)
ダイ○ンの掃除機は無理にしても普通の掃除機でも良いから欲しいなぁ~と銀の助的には
思っているんだけど、掃除機をほとんど使わない嫁は全く興味なし・・・・
昨日も「この掃除機ボロくて全然髪の毛吸い込まないや・・・・」って言ったら「今の時期は
静電気があるからそんなもんだよ!」だって。(苦笑)
嫁も静電気で床にへばりついて吸い込まない髪の毛を1本1本指でつまみ上げる作業を
したら新しい掃除機を買う気になるか!?(笑)
ちなみに掃除機を片手に髪の毛を1本1本指でつまみ上げる作業は結構虚しいよ。(涙笑)
と、そんな掃除を終えて・・・・
土曜日に引き続き銀の助のコート探しの旅へ!?(笑)
昨日も色々と見て回ったんだけど、今時の傾向として丈は短めでスリムに出来ているから
おっさんには合わん!(爆)
セーターを着ていたって言うのもあるけど、Mサイズでパツパツ、Lサイズで何とかって
感じ!?(汗笑)
そして、どこの店員さんも「うちのはちょっと細身に出来ているんで!!(笑)」と言う
セリフを何回聞いた事か。(苦笑)
それに丈が短いとスーツ着た時にジャケがコートからはみ出ちゃうからみっともないし。
で、色々嫁とも話して、長く着るものだから納得した物を探して買おうと言う事に。
んな帰りに、駅前のデパートに無駄足とわかっていつつ寄ったのね。
したら、すんげ~~良いキャメル色のダッフルを発見!
値段を見ると消費税込みで9万円オーバー!?(ナイアガラの滝汗)
チ~~ン。。。。
いとも簡単に撃沈。。。。
他のお店でもたまに「これ良いじゃん!」っていうのがあるんだけど、そういうのは必ず
めっちゃ高くて買えない・・・・(大量汗)
まっ、そんなもんだよね。(涙笑)
どこのお店もお正月というか冬のセールは今週末で終わりだろうから、もう1回くらい
コート探しの旅に出ようかなぁ。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
うちのはちょっと細身に出来ているんで!って、おっさんちょっと太ってますねと同義語!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
