おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ちょっと説得すっから電話しろやっ!って話になって電話をしてきたらしい!?(汗笑)
どもっ!
口角炎が治らないなぁと思っていたら、反対側も口角炎になった銀の助です。(涙)
もう、最悪・・・・
ご飯食べようと思って、口を開けたらペキっと・・・・
いやぁ~な予感がして、ティッシュでそっと押さえて見ていたら、血が出てた。。。。
最初、口角炎になった方も少しは良くなってきたけど、また治らずな所にダメ押しで反対
も口角炎になるとは。
とりあえず新しく???口角炎になった方は、今のところはそんなに酷くなってないから
このまま進行が止まってくれると良いんだけどねぇ。

さて、ちょっと針戻しまして、土曜日の事。
銀の助がいつものように布団で寝酒を楽しんでいて、お代わりを作りに行っている間に
携帯が鳴ってた形跡のチカチカランプが!?
時間は23時半だったから、この時間に電話してくるのは間違えなく酔っぱらったタ○ーズ
○さんしか居ないでしょ!(爆)と思って携帯を見たら、うちのパートのY姉さん????
Y姉さんがこんな時間に電話してくるなんてよっぽどの急用か緊急事態!?(超大量汗)
で、速攻、折り返しの電話をしたら・・・・
楽団の新年会で今後の行動について何人かにチクチクとやられ、2次会でも何でどうして
とSaxのゴット姉さんMさんやTbの若手K、そしてうちのパートのOさんに攻められ、
あげく銀の助の事にまで話は飛び火して、ちょっと説得すっから銀の助に電話しろやっ!
って話になって電話をしてきたらしい!?(汗笑)
と、そんな説明を受け、まずはY姉さんからOさんに代わり文句の1つでも言われるのか
と思ったら・・・・
開口一番「今度シンバル買いに行くの付き合って」って。。。。
それが一番先かいっ!!!(爆)
ちゃんとそのあと考え直してよとは言われたけどね。(苦笑)
続いてTbの若手Kに代わると「くどくど言いません!とにかく1度飲みに行きましょう!
勿論、銀の助さんのおごりで!あっ、銀の助さんの地元は遠いからイヤっす!」って・・・・
こいつは今度会ったら後ろ回し蹴りじゃっ!(爆)
そして、最後にゴット姉さんMさんに代わるかと思いきや、Y姉さんに戻った。。。。ホッ!
何せゴット姉さんMさんに何か言われたら、はい以外の返事は絶対に認めてもらえません
から~!(大量汗)
まぁね、こうやって気にしてくれる人達が居るってすごい嬉しいけど、ちょっと心中複雑
なものも・・・・(涙汗)
あっ、近いうちにうちのパートの話し合いもしないとなぁ。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
説得の開口一番が「今度シンバル買いに行くの付き合って」はか~な~り~ナイスだね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
そんなに電話を掛けて欲しいなら
酔っ払ったら、毎回電話します
2011/01/19(水) 23:29:43 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

間違えなくタマさんだと確信してたんですけどね!(爆)

>>酔っ払ったら、毎回電話します

って、毎回はしなくていいですから~~!!(大量汗爆)
2011/01/20(木) 09:10:10 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
楽器の回収はいつにします?(笑)
倉庫はこちらで用意しました(爆)
只今キャンペーン中で運賃は無料です!
2011/01/20(木) 10:06:53 | URL | 悪徳運送店『風来坊運送』 #-[ 編集]
>悪徳運送店『風来坊運送』さま

>楽器の回収はいつにします?(笑)

諸事情により1月はナッシングになりそうです。。。。(苦笑)

>>倉庫はこちらで用意しました(爆)

って、自分を置いて倉庫に直行して、そこには目をランランと
輝かせたO君が待っていると言うオチか・・・・(マジ汗爆)

>>只今キャンペーン中で運賃は無料です!

運賃は無料って、何かが有料って事か!?(汗笑)

2011/01/20(木) 18:32:42 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
