おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
子供達に主役の座を奪われる!?(汗!)
昨日のブログに書き忘れたのですが演奏会で、実は新人トリオがデビュー
しました!
と言っても、団員ではなく団員の子供達。(笑)
PercのKちゃんの娘、HrのFさんの娘、そして、TbのMちゃんの娘!
幼稚園児2名と小学1年生1名。(おまけでFさんの息子さんも参加!)
前々からKちゃんの娘とMちゃんの娘を何かの形でデビューさせようという
計画はあったのですが、そこにFさんの娘も加わっての今回の演奏会。
どの曲でデビューしたかと言うと、ラストの曲「トトロファンタジー」の冒頭
でおもちゃの笛の音を3人揃って「プーッ、プーッ、プーッ」と吹きましたよ!
いやぁ、めちゃめちゃかわいい!(笑)
舞台の一番目立つ場所で、それもミスる事無く完璧な演奏!
3人とも大舞台に強い!(←もちろん親より強い!?親より上手い!?爆!)
お客様からも温かい目で見守って頂きました。
何だかよく考えると結果的に私達のヘタな演奏を子供達にカバーしてもらった
ような気がする・・・・(苦笑)
そのうち、子供達に主役の座を奪われる!?(汗!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
新人トリオデビューおめでとう!(笑)のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
銀の助様

ステ-ジの成功おめでとう御座います。
そしてお疲れ様でした。
子供達の将来が楽しみですね。
益々の発展お祈りしてます。
2007/10/23(火) 07:48:03 | URL | A滋郎 #-[ 編集]
A滋郎さま

なんとか無事に終わりました。
ありがとうございました。
ほんとに子供達の将来が楽しみです!
そのうち「パパ達もママ達もヘタね」とか言われる時代が
来るかもしれません。(笑)
A滋郎さんも11月11日頑張って下さいね!
2007/10/23(火) 09:52:16 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
