おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でも喉の渇きをビールで潤せないなんて、そんなん絶対あり得ませんから~~!(涙爆)
昨日は渋谷にコート探しの旅にでかけましたぁ~~!
コート探しの旅、先週に引き続き今年3回目の旅。。。。
(正月2日にも某ショッピングモールに行ってるし)
てか、ほんと今着ているダッフルは軽く限界を超えているから、本気で探さないとと言う
訳ですわ。(汗笑)
んで、渋谷に到着したのが15時くらいで、まずは色々なお店を一通り見て回る事にして
ちょっとでも良いなぁ~と思ったら、片っ端から試着って感じ!?
こっちは本気モードだから、着まくって着まくって着まくりですから~~~!ってくらい
着て回って、ようやく何とか2点見つけ、それでももっと良いのがあるんじゃねぇ??と
まだ別のお店に行き、またもや着まくって着まくって着まくり1点見つけ、最終的にその
3点の中から選ぶ事にしたんだけど・・・・
その3点が全部違うタイプのコートだから、悩みまくりよ。。。。
で、2万円オーバーの品はすごく良いんだけど、銀の助が考えていた予算を大きくオーバー
と言う事で却下し、残った2点の中から選ぶ事にして、再度試着へ。(苦笑)
片方は予算的には予定内で収まるし着た感じも軽くて良いんだけど、ほんの少し窮屈感が
あって、う~~ん・・・・
そしてもう1点は着た感じは良いんだけど、重いのと予算が予定していたよりちょっと
オーバー。
でも長く着る物だからと言う事で、思い切ってちょっとオーバーの方のコートを買っちゃ
いましたぁ~~~!!!(汗笑)
買ったコートはこれだ!!

コート

と、そんな買い物が終わったら時計は19時前。(自爆)
喉は渇き、お腹はペコペコ状態で、銀の助家御用達の台湾料理屋に行ったんだけど、長蛇
の列で速攻退散。(苦笑)
続いて、通りかがりのラーメン屋にエイ!ヤアと入ったのは良いんだけど・・・・
メニュー表にはラーメンとつけ麺で6種類くらいのメニューが書かれているだけで、ビール
の文字は見あたらず。(汗)
嫌な予感がしつつ嫁が聞くと、やっぱりビールはナッシング。(涙)
と言う訳で、コートも脱ぎ、荷物も置き、食べる気マンマン状態だったんだけど、退散。(苦笑)
お店の人、すんまそん。
でも喉の渇きをビールで潤せないなんて、そんなん絶対あり得ませんから~~!(涙爆)
で、続いて向かった先はこれまた銀の助がウン十年通っていて、銀の助家では定番のラー
メン屋。
いつもは結構並んでいるんだけど、昨日はすんなり入店。
でもって、今回はいつも食べているラーメンではなく違うものを食べてみようと言う事に。
銀の助も長く通っているけど、ラーメンと餃子以外の物を食べるのは始めて!?
そこで頼んだのはこちらっ!

肉ニラ

肉ニラ炒め!
続いてはこちらっ!

餃子

定番の餃子!!!
お次は・・・・

チャーハン

チャーハン!
でもって・・・・

炒麺

最後は炒麺!
と言うラインナップだったんだけど。。。。
まぁ、肉ニラ炒めは至って普通、餃子は相変わらず旨かった!
が、しかし・・・・
炒麺はラーメンの麺を炒めて作ってあるんだけど油っぽくてイマイチだったし、チャーハン
はあり得ないほど不味かった・・・・
あのね、あまりにもチャーハンが不味くて、半分しか食べられかなったもん。
マジで。
ぶっちゃけ銀の助が作った方が100倍旨い自身がある!!!!(←どんな断言だよっ!)
いやぁ、間違えなく43年生きて来た人生の中で、これほど不味いチャーハンを食べたの
は始めて。
と言う訳で、昨日の教訓!
このお店はラーメンと餃子以外は食べちゃ行けない!(大量汗笑)
つ~~こって、次回からは通常通り、変な冒険しないでラーメンを食べます!(汗爆)
ちなみにこれが以前食べたチャーシュー麺!

チャーシュー麺

これは旨いんだけどなぁ。(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助が43年生きて来た人生の中で一番不味いチャーハンって、ある意味興味あるかも!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。