おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ヘッポコティンパニストとしては声をかけて頂けるうちが華って話もあるし!?(爆)
どもっ!
昨日は会社の用事と平行して、私用で銀行を回った銀の助です。
25日で銀行はめっちゃ混んでる上に自分の用事もあったから、予想以上に時間がかかっ
ちまった・・・・(汗笑)
通常1時間ちょいコースがすっかり2時間って感じ。
会社に戻ったら、今日は時間かかったねぇ~って言われたから、どこの銀行もいつもより
混んでてとか適当に答えておいた!?(爆)
んで、ちょいとある銀行でなかなか良さげな話を仕入れたので、只今、嫁と相談中。(笑)
って、そんな呑気な事も言ってられないって話もあるけど・・・・(汗笑)

さて、先日、うちのパートのKちゃんからメールが来てE君の楽団のトラはどうしますか
って聞かれたんだけど・・・・
現状を色々な事が重なりすぎて、載れるかどうか今の時点で判断するのはちょいと難しい
って感じなんだよなぁ。
と言うのも練習に出なきゃいけない2月から本番のある5月までにちょうど色々か事が
重なりそうな案配なんだよねぇ。(汗笑)
例えば2、3、4月と練習に参加出来ても、突如5月の本番に出られないなんて事も今の
状態だと十分あり得るからさぁ。
したら、E君の楽団としては、急遽、別のトラを用意せざる得なくなっちゃうから、そう
いう迷惑はかけられないなぁとか思ったり。
だったら最初から載らないって宣言すれば、最初からE君の楽団は別のトラを探せば良い
訳だしね。
と思う反面、もちろん載りたいと言う気持ちもあったりするしね。
まぁ、2月になればもうちょっと状況と流れが見えて来ると思うから(って、ほんと見えて
来るのか!?大量汗)、それから答えを出そうかなとは思っているんだけどねぇ。(汗笑)
それにヘッポコティンパニストとしては声をかけて頂けるうちが華って話もあるし!?(爆)
てかさぁ、半年間全く練習してないから、もう体が動かないんじゃないかと・・・・(大量汗)
つ~~か、マレットってどうやって持つんだっけか!?(←おいおい!!苦笑)
と、まぁ、短いけど、今日はこの辺で!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
全く練習してないから、もう体が動かないんじゃないかって、間違えなく動かないでしょ!?(汗笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
