おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
てか、このライトの使い道って暗闇パブで使うくらいしか思い浮かばなねぇしっ!(爆)
どもっ!
昨日は仕事で3年分の書類に埋もれていた銀の助です。
ちょいとこれからある大事を前に確認しなきゃならない事があって、その為に3年分の
書類を引っかき回し・・・・(汗)
いやいや参った参った。
その上、照らし合わせの作業もあったから、結構時間がかかっちまったぜ。。。。
でもこれで終わる訳ではなく、しばらくは大事に向けてちょいちょいこんな事せねばって
感じかな。(汗笑)
はぁ・・・・

さて、今日は先週の金曜日に行った客先の新年会の話でも。(←今更ジロー!笑)
この会社の新年会はなかなか豪勢なのですよ。(会費が高いからね・・・・汗笑)
立食ではあるけど、コンパニオンさんも着くし(少々年齢の高いお姉様ね!爆)、料理も
そこそこ。
雰囲気と料理はこんな感じ。

料理1 料理2

って、なんかデブになるようなものしか食べてませんけど何か???????(大量汗爆)
上の写真にも写っているけど、このほかにもサンドイッチがあったり、お刺身があったり、
お寿司があったりね。
んで、毎年恒例、前の会社の後輩とまったり飲み食べし始め、ちょっと落ち着いた所で
大御所の皆様にご挨拶回り。
最後に挨拶回りに行くと、みんなベロベロに酔っぱらってるからさ。(汗爆)
挨拶回りが一通り終わった所で、また後輩をつまみに飲んでいると、この新年会の売りで
もある第1回目の大抽選会スタート!
抽選会の番号札は受付をする時にもらうのね。
で、抽選箱に入っている番号の書かれたクジを最初に指名された人が引いて番号を読み
上げ、後は当たった人が同じように次のクジを・・・・って感じね。
銀の助は10年以上参加していて、去年、初めて2000円のクオカードが当たったんね。
それに対し後輩は、一昨年はノートPCをもらってるし・・・・(苦笑)
今年の景品は、2000円の商品券からスタートし、最高商品はブルーレイディスクと
シャープの液晶テレビ!!!!(笑)
でも、第1回目の抽選会では銀の助も後輩も、一緒に飲んでいた事務の女の子もかすりも
せず・・・・(汗)
で、しばらく3人で盛り上がっていたら、第2回目の抽選会スタート!
すると、初っぱなで後輩が掃除機ゲット~~~~!
って、こいつどんだけくじ運良いんだよ・・・・(嫉妬笑)
そんなこんなで後輩や事務の女の子と盛り上がっていたら・・・・
銀の助の番号が呼ばれたぁ~~~!!!!!
ウォ~~~~!!!!
てか、去年もこのパターンで良い物がもらえっかぁ~と思ったらクオカード2000円分
ってオチだったなぁ~とか思いつつ、頂いた商品はこれっ!

ライト1

えっ??これ何だよって???
じゃ、お次・・・・

ライト2

んっ???これでも良くわからないか!?
じゃ、これを・・・・

ライト3

そう、ヘルメットとかに付けるライトでしたぁ~~!
つ~~か、こんなんもらってもどこで使ったら良いんだ!?(汗笑)
てか、このライトの使い道って暗闇パブで使うくらいしか思い浮かばなねぇしっ!(爆)
まぁ、その前に暗闇パブなるものが存在すればだけど!?(超爆)
あとは洞窟探検か・・・・
って、洞窟探検なんて行かねぇ~しっ!(苦笑)
去年はクオカードだったから、まだ使い道はあったけど、ヘルメットに付けるライトは・・・・(汗)
で、ヘルメットに付けるライトをもらって、銀の助が次のクジを引いたら、なぁ~~んと
一緒に飲んでいた事務の女の子の番号で超びっくり!?
それも商品はサイクロン式掃除機って、どぉ~~なのよっ!(←違う意味で引き強し!爆)
と言う訳で、仲良く飲んでいた3人とも商品ゲッチュー!
銀の助はヘルメットに付けるライトだけど・・・・(涙笑)
で、3人ともブルーレイディスクとシャープの液晶テレビには縁がなくなり、後はまったり
と飲んで、新年会は終了。
そして、これまた恒例の楽しみにしているおみやを頂いて帰路へ。
おみやはこちらっ!

黒松1 黒松2

草月の黒松というどら焼き!
これを頂きたいが為に伺っていると言っても過言じゃないくらい、このどら焼きは美味しい
のでござるぅ~~~~!!(笑)
この黒松予約しないと買えないらしい。
って事で、去年のクオカードに続き、今年はヘルメットに付けるライトを頂き、このまま
行くと来年は液晶テレビか!?(←ないない!!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今年はヘルメットに付けるライトが当たって良かったね!?って、どうやって使う!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
