おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
めでたく20歳になりました!!!(←サバ読み過ぎだろっ!)
今日は私の誕生日!(笑)
めでたく20歳になりました!!!(←サバ読み過ぎだろっ!)
が、寂しい事に全然仕事が終わらない為、残業中・・・・
の上、朝から原因不明のチクチクと刺すような腹痛が治らず体調不良・・・・
薬飲んでも治らんし・・・・昼間よりは楽だけど・・・・
まったく、今日は最高の誕生日だぜ!(←強引なポジティブ思考!)
まぁ、若い頃はプレゼントが1ダース届いたり、誕生日デートがブッキング
しないように分刻みのスケージュールを立てたりとめちゃめちゃ大変だった
思い出があるなぁ。(←大嘘つき!って言うか妄想激しすぎ!?爆!)
そうそう、今日から来年の10月22日まで、20歳分のプレゼントを受け
付けておりますのでじゃじゃん送って下さい!(←どこにだよ!爆!)
なんて、馬鹿な事書いて書いてる場合じゃないんだった。(苦笑)
あっ、今週中に楽譜のコピーもしなきゃならんのだ!(汗)
あ~~~~~っ、どうするの!?
って、言う前にとっとと仕事しろって!?
だね・・・・(苦笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助、誕生日おめでとう!(笑)のご祝儀のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
20歳のお誕生日おめでとうございます♪

お祝い初コメがむさくるしい男でもうしわけございません(^^;
太鼓人も最近の誕生日はあまり良い記憶が…ないです(T_T)って言うか、もうこの年になるとあまり誕生日も嬉しくないです(*_*)

家へ帰ったら素敵な奥様の盛大なお祝いが待ってるんぢゃないですか?^m^
思い出に残る誕生日になるといいですね^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
2007/10/23(火) 21:12:57 | URL | 太鼓人 #TECMR22g[ 編集]
>太鼓人さま

>お祝い初コメがむさくるしい男でもうしわけございません(^^;

とんでもありません、ありがとうございます!
20歳、やっとたばこもお酒も楽しめます!(爆)

>もうこの年になるとあまり誕生日も嬉しくないです(*_*)

確かにそれはありますよねぇ。(苦笑)
ある程度の年齢になったら1歳ずつマイナスする事に
しましょう!(爆)

>家へ帰ったら素敵な奥様の盛大なお祝いが待ってるんぢゃないですか?^m^

いいえ、待ってませんでした・・・・・(爆)
2007/10/23(火) 22:24:51 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
おめでとさん!!
2007/10/23(火) 22:37:02 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

ありがとうございます!
まだ20歳なので若さ爆発です!(爆)
2007/10/24(水) 09:43:59 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
