おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
人間的な特性も強制的に???別人のように変更されるらしい!?(←そりゃ大変だ!爆)
どもっ!
昨日は数ヶ月ぶりに練習に行って来ましたぁ~~~!
が、しかし・・・・
イマイチ体調不良で頭が回らない&(←体調不良じゃなくてもね!爆)風来坊さん達の
演奏会があって出かけるから、昨日の事についてはいつか????ゆっくり????書き
ま~す!
と言う訳で、貴重なストックネタよりお送りします!(汗笑)

さて、突然だけど、皆さんは何座(星座ね!)ですか????
銀の助は10月23日生まれだから天秤座。
あっ、プレゼントは365日受け付けてますから!(←勝手に言ってろやっ!爆)
おっと、プレゼントなんて話はどうでも良くて・・・・
星座って自分が生まれたその瞬間、太陽が黄道上のどこにあったか(Sun Sign=太陽宮)
で決まるんだそうなんだけど、某天文学チームが過去数千年に渡る地軸の微変動に合わせて
太陽が各星座を通る日付けを計算し直し、バビロニア星座を今の天体状況に合わせて再現
してみたら、なぁ~~~~んと!
銀の助達が知ってる星座とはズレまくりなことが判明したらしい!?
細かい説明は長くなるから割愛するとして。。。。
そうすっと、今までは・・・・

【旧星座表】
山羊座 12/22-1/20
水瓶座 1/21-2/18
魚座 2/19-3/20
牡羊座 3/21-4/20
牡牛座 4/21-5/21
双子座 5/22-6/21
かに座 6/22-7/22
獅子座 7/23-8/22
乙女座 8/23-9/23
天秤座 9/24-10/23
蠍座 10/24-11/22
射手座 11/23-12/21

だったのが、今の天体状況に合わせて再現すると下記のようにへびつかい座と言うのを
入れて13星座になるんだってよ!?

【新星座表】
山羊座 1/20- 2/16
水瓶座 2/16-3/11
魚座 3/11-4/18
牡羊座 4/18-5/13
牡牛座 5/13-6/21
双子座 6/21-7/20
かに座 7/20-8/10
獅子座 8/10-9/16
乙女座 9/16-10/30
天秤座 10/30-11/23
蠍座 11/23-11/29
へびつかい座 11/29-12/17
射手座 12/17-1/20

10月23日生まれの銀の助は、さっきも書いたように12星座だとてんびん座だけど、
13星座だとおとめ座になる!?(爆)
と言う事は、旧星座表のてんびん座の星座占いでは・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

社交的で、いろいろな世界の人と上手につき合っていける人で、いつも楽しい仲間と一緒
に過ごすことを好みます。
みんなで仲良く過ごすことが究極の理想といっても過言ではありません。
美しいものやセンスの良いものを楽しみながら、ネットワークを広げることができるで
しょう。
あまり知られていませんが、ひとりで過ごすことがとても苦手な傾向もあります。
常にだれかと一緒にいないと不安なので、さまざまな場所に出かけては、人と仲良く
なるように努力します。
そのために浮気っぽい人だと思われたり、八方美人と勘違いされたりすることもあるで
しょう。
また、理想が高いところから、何かと現実世界に文句をつけるような傾向も潜んでいます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

と言う占いの基本情報だったのに、新星座表のおとめ座の星座占いでは・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あなたは、人生に大きなロマンを追い求め、そしてその夢を夢だけに終らせない計画性を
持っています。
ただ純粋で一生懸命なだけではなく、理性的な面も兼ね備えていますから周囲からの
信頼も厚いはずです。
判断力や記憶力にも優れ、清潔好き。
さらに強い正義感を持った完璧主義者だといえるでしょう。
周囲には「いつもきちんとしている人」というイメージを与えているはずです。
ただ、その正義感や神経の細かさから他人をつい批判してしまう傾向があります。
あなたは悪気はなくても、それが原因で人間関係をこじらせてしまうこともあるでしょう。
自分の納得
する生き方を望むあなたは、人を押し退けてまで出世しようという意欲には
欠けるようです。
また、周囲に気を遣い自分のことを後回しにしてしまうくせに、反対に人の意見を聞かな
いという頑固さを持っています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

って事になるんだってさ。
と言う訳で、12星座から13星座になると人間的な特性も強制的に???別人のように
変更されるらしい!?(←そりゃ大変だ!爆)
つ~~こって・・・・
銀の助は現在、旧てんびん座から、新おとめ座に一生懸命性格を変更中です!(超腹痛爆)
ちなみに銀の助をよくご存じの方達は、どちらの方がより銀の助っぽいと思っているんだ
ろうなぁ~~。(笑)
てか、基本、星座占いとか全然信じないタイプだけど、ネタがないんで書いてみた!?(笑)

んじゃ、ぼちぼち風来坊さん達の楽団の演奏会に行く準備をしよっかねぇ!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
12星座から13星座になるとこんなに占いの基本情報が変わるって、衝撃だよね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
