おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
通常通り面白おかしく営業??致しますので、これからも宜しくお願い致します。m(__)m
このブログをいつもご覧頂いている皆様へ

この度、銀の助は本日2月1日付で楽団を正式に休団する事に致しました。
期間はとりあえず年度末の3月31日までで、以降については、更に1年間休団という形
を取るのか(うちの楽団は休団を無制限に1年更新出来るのです)、退団という形を取る
のかは思案中ですが、どちらにしてもうちの楽団からは離れる事になります。
本当は第4回定期演奏会が終わった時点で休団、又は退団しようと思ったりしていたの
ですが、みんなの説得工作??や自分自身の気持ちの揺れもあったりしてダラダラとここ
まで来てしまいました。
ただ年が明けて3月の始めにお世話になっている小学校とのスプリングコンサートに向か
っての練習がスタートし、6月の定演に向かって進んでいく中で、最終的な出欠の決断を
しなければならず、スプリングコンサート、第5回定期演奏会共に載らず休団するという
今回の結論に至りました。
ここに至るまでには、うちのパート内でも何度も話し合いをし、楽団の仲の良い友達と
色々話をし、嫁ともかなりの時間話をした上で自分なりに悩んだ末に出した結論です。
今回の結論に至った経緯や心境についてはちょっとやそっとで書ききれるようなものでは
ないので。。。。
今後についてはE君の楽団から例年通りエキストラとしてのオファーが来ているのですが
仕事の状況等も色々とあるので、現在、思案中で、他の音楽活動については今のところ
全く白紙です。
楽団を作って6年間、とにかく突っ走って来たので、しばし休憩して(E君の楽団の定演
に載る事になったら、それ以降ですが)、これから先の事については嫁とゆっくり考えた
いと思います。(笑)
最後にこのブログについては、FC2とアメブロを合わせると毎日最低でも150位の
アクセスがあり多くの方々に読んで頂いているので、しばらくはこのままタイトルもスタ
ンスも変えずに続けて行きたいと思います。(毎日更新は怪しいかな・・・・)
それにこのブログがあったからこそ、大切な仲間と出会えたので!

さて、明日からは通常通り面白おかしく営業??致しますので(多分・・・・)、これからも
宜しくお願い致します。m(__)m
って、書きながら、早速明日のネタがなかったり・・・・(汗)

追伸 奈良軍団の皆様へ
風来坊さんには報告済みなのですが、奈良軍団の皆さんは少々遠方なのでご報告が
遅れてしまい申し訳ありません。。。。(超汗)
暖かくなったら(←曖昧な表現)そちらに行くので、その時に美味しいご飯でもごちそう
してもらいながら(ここがポイント!)、ゆっくりとご報告致します。
タマさんもOさんも察しはついているとは思いますが・・・・(汗苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日付で休団するんだねぇ。まぁ、とりあえず6年間突っ走ってきてお疲れさんでしたぁ~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
さて、ウチの打楽器チームに欠員出たんだよな~(笑)
2011/02/01(火) 20:06:25 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

シンバル君が入団するってよ~~!(笑)

2011/02/01(火) 21:44:53 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
我が打楽器チームのみなさん、シンバルいただきましたぁ~(爆)
2011/02/02(水) 11:43:26 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
じゃあ来月、BDやってくれないかな~???
私はやっぱりチューバに専念する事にしたんで・・・・

手伝ってくれるなら
王将のギョーザ奢りましょう!!!
何人前食べてもOKですから!!!
2011/02/02(水) 14:08:25 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さま

所有者は自分だけど、完全にそっちに置きっぱですから~~~!(汗爆)

2011/02/02(水) 19:37:15 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

BDね!了解!(笑)
王将のギョーザは自分でお金出すから、新幹線代と奈良ホテルの宿泊費、
それと若くてピチピチのギャルは(←完全死語だろ・・・・苦笑)そちらで
用意してね~~!(爆)

2011/02/02(水) 19:41:04 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
