おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サポートセンターに電話したりで、結局これに費やした時間軽~~く4時間以上。(涙)
どもっ!
風邪引きちゃんちゃんこ銀の助です。(←壊れたか!?爆)
週末から喉が痛くて、段々良くなってきたなぁ~と思ったら、今度は咳が出て止まらず・・・・
熱が出ないだけいいけど、結構、咳が止まらんのはしんどいね。(涙笑)
あぁ~、早く風邪治らないかなぁ~~!

さて、この前、お客様から仕事の写真データをCD-Rに焼いて送ってと頼まれたのよ。
んで、早速、空CD-RをPCにぶっ込んだら・・・・
何故か全く認識しない!?
でもって、試しにデータの入ったCD-Rをぶっ込んでみたら、それはちゃんと認識する
のよ。
んで、ネットで色々調べたり何のかんのしてみてもダメで、んじゃっと、買った商社の
サポートセンターに電話して、あ~~でもないこ~~でもないと40分以上・・・・
そこで銀の助の頭をかすめたのが・・・・
マルチプレーヤーとは書いてあるけど、もしや、再生専用だとか!?
んで、サポートセンターの男の子にその話をし、型番を調べてもらったら・・・・
案の定PCに付属されていたマルチプレイヤーは読み取り専用と判明・・・・orz
PCを変えてから今までデータをCD-Rに焼いてなんて要望が無かったから全く気付か
なかったし。(苦笑)
自分でネットで調べたり、サポートセンターに電話したりで、結局これに費やした時間
軽~~く4時間以上。(涙)
その間、全ての仕事がストップ。
で、とりあえずお客様には事情を話して(PCのプレーヤーが故障してると・・・・汗)印刷
してデータを送りやした。(超汗)
と言う訳で・・・・
すぐに営業マンをとっつかまえて「書き込みも出来んプレーヤーなんて付けて来て、一体
どないなっとんねん!何とかせんかいっ!」と、とっても丁寧に脅迫!?(爆)
したら「銀の助さん、なっ、なっ、何とかしますから、しばしお待ちを~~」と。
で、昨日、連絡があって、本物の???マルチプレーヤーが届いたから取付に行きます!
って事で、営業さんが来て、さっき新しいプレーヤーに交換完了。
てか、今時、PCに付属されているマルチプレイヤーで再生専用なんてあるのね。
つ~~か、俺の4時間返せ~~~~~!!!(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
付属されていたマルチプレイヤーは読み取り専用と判明するのに4時間?!お疲れさま!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。